4月は、、、

テーマ:


4 月といえば、桜!

今年も桜を見ながら今年もいろいろな所でショーをしてきました~。




京都太秦撮影所。

撮影所だけあって、ライティングや風景がどこを撮っても、

さすがとても綺麗でした~。



夜桜、サリックスショー!

こどもからお年寄りまで楽しんで頂きました。



お客さん少ないかなあ~と思っていましたが、どこからともなく現れて来て、

たくさんのお客さんになってました^^



和風でのショーもとてもいい感じになってきました!!






今年もスタジオアリスオープンに呼んで頂きました。

毎年、プレゼンですが毎年のように10年ぐらい呼んで頂いているので、

覚えてくれているお客さんもいて、うれしい限りです^^



会場のお客さんは今年も多くて楽しかったあ。

見てるお客さんはほとんどちびっこばっかりだけど^^









高松にも行ってきました。

ここも前に呼んで頂いた所。

前回はソロショーで、今回はコンビショー。




ステージはだだっ広い!

やり始めは少なかったけど、だんだん集まってきました~。



いろんな所で綺麗な桜を見ながらパフォーマンスできるのは幸せです~。
AD