2月は、、、

テーマ:


2月は、プリコロハウスのバンドにゲスト出演させて頂きました!

サックスを少しずつショーでやりたかったのでうれしい~。

っていっても、サックスはほんの少しで、、、

ジャグってました~^^




なにはともあれ、一番緊張するのがサックス。

しかも、ほとんどみんなと練習できず、、、

私はまだ初心者ですけど、、、って叫びたかった。あ!叫んでた。


しかも、私の知らないダンスを一晩で覚えて

みんなの見本にならなきゃいけないとう試練。

簡単と聞いたけど、知らない曲で見た事ない物はやはり難しい、、、


久しぶりにマッスルミュージカルの試練を思い出しました。




なんだかんだといって、

いつも男性ばかりで女性がほとんどいない現場できたわたしには、

女性5人の控え室や温泉は、とても新鮮で、

一日女子旅行みたいでで楽しかったあ~。





今月もサリックスショーありました!

徳島県の山奥へ。




酒まつりです。

みんな酔っていい気分になっていたようで、

登場から盛り上がりました^^


天井が低くてステージ降りて、お客さんと近くなってドキドキだったけど、

近くで迫力あったんじゃないかな。


大歩危温泉 サンリバー大歩危 さんの美味しい懐石料理も頂きました^^

この写真の後も続々と、、、

美味しかった^^





せっかく山の中に来たので

かずら橋に寄りました。

こどもの時に来て大好きだった場所。

子どもの時のようにワクワクしました!




ヒールのブーツを履いていたので

こわごわでしたけどね。




それにしても美しい川と水。

そしてこの景色。

日本の景色の素晴らしさを再確認しました^^




ラフティングもやっているようなので、ラフティングにまた来たいなあ~。







近くには、パワーポイントとされる滝から

大小様々な美しい滝がありました。







日本三大秘境の景観を楽しめる、

ケーブルカーで行く源泉かけ流しの露天風呂!

祖谷温泉❗に行ってきました。




綺麗な景色を眺めながら、ほんとに静かな場所。

最高に気持ちいい😊

冬は、ちょっと寒いかもですがー。





2月はじめには、お友達パフォーマー達のライブを観に行ってきました。

アイドルでした~。

アイドル風にお芝居あり、ダンスあり、歌あり、技あり、と盛りだくさん。


みんな知り合いというのもあるかもしれないけど、

普通にどんどん楽しいんでいる自分がいました!





スキーにも行ってきました!

白馬八方。



大須大道町人祭の旗を持って!

って最近呼ばれてないのですが、、、



それにしてもシーズン中ほとんど晴れないこの場所が、

2日間共綺麗に晴れました~。

雪山の美しさをまた堪能しました。




3日目は上から下まで一人黙々とガンガン滑っていました。

気持ちよかったあ~。

少し上達した気がします。



冬のスポーツは、外に出るのが躊躇しちゃうけど、出てみると楽しい。

外国人はいっぱい来てましたよ~。

いっぱいというより半分以上が外国人。

日本人も外であそびましょ~よ~。


AD