1月は、、、

テーマ:

{2500D613-992D-4402-9183-D9F9FC5E4059:01}


一月正月終わってからは、通常のミス・サリバンショー!


昔からお世話になっているイオンさん!

はじめは人が少なかったけど、だんだん増えて来て、

2回目は1回目見てくれたお客さんも来てくれて盛り上がってました~。





アクロバット&ジャグリングコンビのサリックスは、

大分県中津市に行ってきましたよ~。



中津城!

前にも行った事があるけど、綺麗なお城です。

近くで中津の唐揚げももちろん食べましたよ!!

さすが味がしっかりついていて美味しかったあ~。



行く途中でエビの踊り食いも初めて食べました。

ほんとに飛び回っていました~。




1月後半は、お友達の演奏するチェコのお店に行きました~。

めづらしいチェコ料理とチェコの人。

チェコについて語った事ないね~

チェコの人会ったことないね~

などといいながらチェコの国について話してました。



元マッスルミュージカルのメンバーとも久しぶりに会って楽しかったあ^^



この料理は、「苺のクネドリーキ」クネドリーキ。

チェコのもちもちふわふわ蒸しパン(日本の蒸しパンとは全然違います)

上にはカッテージチーズらしいです。




こちらのかわいいお店は、赤羽にあるラクレット×ラクレット。



珍しいラクレットチーズが食べれるんです^^

とってもおいしい~。

予約してもらって3人女子会やってました。



ケーキもおいしい~。

初めて食べたイチゴのチーズケーキ。

私は、これが一番気に入ってしまいました。


実は私、ケーキを作るのが好きで昔よくいろいろ作っていたんです。

最近はめっきり作ってないのですが、、、

イチゴのチーズケーキ、久しぶりに作りたくなりました。



他、友達の舞台のお手伝いに行って、、、

ジャグリングワークショップをしっかりやってたり、、、

そのご褒美にパンケーキ!!の専門のお店でパンケーキ。

かわいい!美味しい!!!



かわいいカフェでも女子会。


一月末~2月頭は、私の一年のバケーション!