11月イベントいろいろ

テーマ:


11月もいろいろ行ってました~。

だんだん大きくなる川西まつり!!

朝からたくさんの人出で賑わっていました。



でも、来年は場所の関係であるかどうか、、、



企業さんの展示会でもショータイム!!

子ども達がどこからともなく集まってきました。

3回ともみてる子どもも^^

どこでも行きますよ~。




アクロバット&ジャグリングコンビのサリックスショーは、パーティーで!!



ブラジルサンバさん達と一緒で楽しかった^^

男性のタンバリンのショーがジャグリングみたいでたのしかったなあ。



岡山県の倉敷にも行きましたよ!!

寒かった書けど、どんどんお客さんが集まってきたので心は暖まりました^^



ショッピングモールでのパフォーマンス。

「パフォーマンスショー」の書き方は???

「パフォーマンス」か「ショー」ですね。




この時に、MCさんのコメントの中で、

「ジャグリングは外で行なうものですが、今日は暖かい中で行ないます」

というコメントがあり、さすがに後で言いました。

大道芸でジャグリングを見る機会が多いかもしれませんが、

本来はジャグリングは室内の物ですね。サーカス芸ですよ~。

風に非常に弱いですから~。



ミス・サリバン

AD