PAブログ読者の皆様 | 第25回ミス・ミスター立教コンテスト Miss&Mr Rikkyo of the Year 2009☆PAスタッフブログ

PAブログ読者の皆様

PAブログ読者の皆様

この度は皆様にご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

本年度ミス・ミスター立教候補者につきまして、ご指摘頂きありがとうございます。

私達で全てのコメントに目を通し、正しい事実を確認致しましたが、皆様からご指摘頂いたような事実は全くございませんでした。

しかし、誤解を招くような言動をとってしまったことは事実ですので、ご指摘頂きました内容につきまして、候補者全員が今までより一層、伝統あるミス・ミスター立教候補者であるという意識を持つよう徹底致します。

立教ミスコンは本年度で25周年を迎えます。

私達も今までの伝統・歴史や、皆様のご支援のもとにミスコンが成り立っているという事実を再確認する良い機会でもあると考えております。皆様、今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

皆様には毎年ミス・ミスター立教を応援してくださり、ありがとうございます。

私達も本年度ミス・ミスター立教コンテストが皆様の心に残るような素敵なイベントにできるよう邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


立教大学広告研究会