ミス・セレンディピティ

ウェディング&ファイナンシャルコーディネーター
Suehiro Tomoe のセレンディピティな日々を綴ります。


テーマ:

先日、文香先生による 『 かおりとヨガ 』 のワークショップを開催いた

しました。

私が大好きな 香&呼吸法&ヨガ を組み合わせたワークショップ♪

今回はバラを使って素敵な時間を過ごさせて頂きました。


まず先生が用意して下さった数種類のバラの中から、好きな香りのバラ

を選びます。 一つづつ香りが違うんですよ♪

一輪バラを持って、好きな香りのバラで呼吸法を行います。

素敵なブリージングでしょう!


       ミス・セレンディピティ


そして、その後ヨガも取り入れて行きます。

畳のお部屋でヨガをしたのですが、事前に先生がかすかなバラの香り

をお部屋につけておいてくださいましたよ。

先生が用意してくれた音楽の中で、照明を落としての呼吸法とヨガです。

私も入っていたので、お写真がなくてすみません。。。

すっっっごく気持ちがよかったです。


呼吸法とヨガが終わったら、呼吸法で選んだバラを使って、フラワーア

レンジメントです♪

先生ブレンドのハーブティーを頂きながらの、フラワーアレンジメントレ

ッスンは和気藹々。皆さんそれぞれ好きなアレンジを作っていきます。


      ミス・セレンディピティ



    花材は一緒なのに皆さんの個性が出て面白いです☆

       ミス・セレンディピティ

アレンジメントが終わったら、希望の方は先生がフラワーカードで自分

が気になることを見てくださいます。 

お言葉に甘えて私も見て頂きました。 

今のまま進んで大丈夫のようなのでこのまま進みます!!!


呼吸法に、ヨガに、フラワーアレンジメントに、フラワーカードに、ハーブ

ティと文香さんのワークショップは、盛りだくさんで楽しくて気持ちがいい!

女性が好きな物をギュッと詰め込んだワークショップでした♪



         アレンジメントをお部屋に飾りました。

     お花があるだけでお部屋の空気が変わりますね~

       ミス・セレンディピティ


            

              次回が楽しみです☆



文香先生のブログです

http://fionalove.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-21fe.html







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Moeさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。