ホンネ

テーマ:

 

 

 

続けて、Blog更新。。。。

 

 

 

 

ここ数日、やっぱり気持ちの上り下がりが激しくて

そんな自分にヘトヘトだったりしたのですが。。

 

 

そんな時は流れに身を任せて
ゆっくりしたり、友達と会ったり

いっぱい寝たり

 

 

したものの

 


全然スッキリしない。泣

 

 

 

何にそんなに落ち込んでいるのか不安なのか

自分でも分からなくて。。。

 

 

そっと一つ一つ

心のベールを剥がすみたいに

心に問いかけてみた

 

 

 

寂しい。。。

 

 

 

辿っていくとこんな気持があった

そっか。。

私は寂しかったんだ。。。

 

 

最近、無性に家族や地元が恋しかったのは

このせいか。。。

 

 

でもまだイロイロある。。

 

 

 

自信がない。。。

 

 

 

あぁ、、、

出てきた出てきた

臆病な自分がイロイロ出てきた;;

それ以外にもドバぁぁーーーっと出てきて

 

 

あぁーーーもうツライ無理。
てなり、SOSのコールを先ほど友達にかけました。←毎度です

 

 

 

存在そのままぜーんぶまるごと

受け入れてもらえた安心感で

かなり落ち着きました・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

やっぱり

誰かに受け入れてもらいたくて

認めてもらいたいんだぁ。。

 

 

でも本当は
私に受け入れてもらいたくて

私に認めてもらいたくて

 

 

小さな私が泣いている

 

 

なんか、まだまだ自分の気持ち
無視してたりするんだなぁって思いました。

 

 

もっと
私を生きてあげたい

私のために

 

 

 

この記録もいつの日か

笑って読んでいるはずだよね^^♡

 

 

 

 

 

ONE OK ROCK / 欲望に満ちた青年団 by Miss-art 

 

 

 

 

 

Miss-art 2nd mini album

 『 We 』

全国のCDショップにて販売開始!!

 

itunes ➡︎ itun.es/jp/T-4xcb

image

 

 

 

 

 

Miss-art / Human ft. 宏実

 

 

Miss-art / Over the river

 

 

Miss-art / MY WAY