NanaのLondon街歩き

初のロンドン生活!日々の苦労や新しい発見の巻~


テーマ:

グリムデルワルト富士山ここはハイキングで有名な村~アイガーが見渡せる大自然の村ヒツジ



ドライブ中に見つけた休憩所~撮影スポットらしく多くの本格的なカメラマンさん達が撮影してました


NaoのLondon街歩き
NaoのLondon街歩き


早速ゴンドラに乗ってアイガーの麓へ


この日は雲が多くて切れるまで待っていたけど、4000m   

近い山々なので雲が纏わりつき諦めて、ハイキングをしながら下山

  

       NaoのLondon街歩き
標高が低くなってくると歩いてても暑いくらい・・・

すっかり晴天晴れ澄んだ空気が気持ち良い富士山流れ星

NaoのLondon街歩き


NaoのLondon街歩き


グリムデルワルトにのんびり2泊して

翌日ルツェルンへ車


この街の見どころは、白鳥が泳ぐロイス川に架かるカペル橋


NaoのLondon街歩き

ロイス川に沿ってたくさんのレストランやカフェが立ち並び活気あふれていたニコニコ




NaoのLondon街歩き

NaoのLondon街歩き

一度自宅ロンドンへ戻りお洗濯などをして翌日からトルコ(イスタンブール・カッパドキアへ~)


つづく・・・飛行機


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先月9月1日から8日までスイス旅行に行ってきました


ロンドンからジュネーブ空港へ飛行機レンタカーでジュネーブ市内へ

旧市街を散策したあとレマン湖へ

レマン湖の大噴水 (高さ140m)


NaoのLondon街歩き


ジュネーブで一泊して翌日はモントルーへ



レマン湖が一望できるホテルに宿泊

治安の良いスイスに早くも癒されるラブラブ

      NaoのLondon街歩き


ここからバスでシヨン城へ(遠くから見るとレマン湖に浮いているよう)

NaoのLondon街歩き



NaoのLondon街歩き

モントルーの街並み


NaoのLondon街歩き


湖沿いにフレディ・マーキュリーの銅像があって観光客の撮影スポットに!


NaoのLondon街歩き

つづいてヴヴェイの街をドライブで抜けて

シャモニへ

NaoのLondon街歩き
NaoのLondon街歩き
NaoのLondon街歩き
メール ドゥ グラス氷河


NaoのLondon街歩き
シャモニの街
後ろにはモンブラン山群~この日は雲が多くてあまり見えず・・・
NaoのLondon街歩き
夕日が照らし出し赤く染まる山々合格

NaoのLondon街歩き
NaoのLondon街歩き


続いてツェルマットへ~

山岳リゾート地のツェルマットはガソリン車での移動が出来ないためレンタカーを置いて電車で来ました

マッターホルンがお部屋から見えるというホテルに宿泊音譜

NaoのLondon街歩き

こちらがお部屋から見えたマッターホルン富士山
NaoのLondon街歩き

望遠で撮影すると・・・

この数日後にイモトアヤコが登ったのだなぁ~と絶句あせるこの尾根の登るって叫び富士山


NaoのLondon街歩き

NaoのLondon街歩き


NaoのLondon街歩き


NaoのLondon街歩き

翌日はグリムデルワルト・ルッツェルンへ~



つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ1か月間でベルギー、スイス、トルコ、ハンガリーへ旅行してきましたラブラブ




まずはベルギー(ブリュッセル)

世界遺産指定の大広場グランプラスビックリマーク

ヨーロッパの広場らしく周辺にはオープンカフェがたくさんラブラブ

NaoのLondon街歩き

こちらはチョコレート屋さんの小便小僧~
NaoのLondon街歩き
こちら本物の小便小僧~小さくて可愛いラブラブ

NaoのLondon街歩き

ベルギーに来たらワッフルを食べないと・・・

老舗DAN DOYでチョコレートワッフルを食べました

サクッサクで甘さ控えめで美味しい!!軽くて何枚でも食べられそう~

NaoのLondon街歩き


旅行本に書いてあったエヴラード・セルクラースの像

触ると幸せになれるらしく、とりあえず触れておきましたにひひ

NaoのLondon街歩き


ブリュッセルに一泊した後、ブルージュへ




水の都ブルージュなのに曇りなので写真映えしない汗


NaoのLondon街歩き


雨でも傘さしてまで乗る人たちビックリマーク


NaoのLondon街歩き



穏かな水路、雰囲気あるなぁ~船

NaoのLondon街歩き


そんな中、馬車が通ったり

NaoのLondon街歩き



チョコレートのディスプレイが大胆だったり

NaoのLondon街歩き

この日もワッフルを食べたり

時間がゆったり流れるベルギーでした

NaoのLondon街歩き




翌週はスイス(ジュネーブ~チューリッヒへ)





つづく・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月9日(木)

なでしこジャパン決勝戦を観戦してきましたラブラブ(日本 アメリカ戦)




NaoのLondon街歩き



選手入場~

NaoのLondon街歩き


アメリカ1点先取あせる会場は日本、アメリカコールが物凄い!!

NaoのLondon街歩き


そしてアメリカが2点目もあせる


NaoのLondon街歩き


アメリカは強かったあせるでも日本も銀!!


日本の応援は頑張ったし声が枯れるまで応援した!!


NaoのLondon街歩き



NaoのLondon街歩き



NaoのLondon街歩き




NaoのLondon街歩き



気持ちを切り替えて選手たちがメダル授与式に明るく入場~

NaoのLondon街歩き



同世代の選手たちに勇気を貰いました

NaoのLondon街歩き




NaoのLondon街歩き


金メダル アメリカ

銀メダル 日本チョキ

銅メダル カナダ やっぱり国旗が上がると感動~目

NaoのLondon街歩き




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月28日に行われた日本対スウェーデン戦を観戦してきました


場所はロンドン市内(Euston)から電車で1時間ぴったり!!Coventry Stadiumです


Coventry駅にはOlympicスタッフが無料シャトルバスに案内してくれて、迷うことなく会場へ着きました


テロに警戒して警備も厳しく、手荷物など空港並みにチェックされ会場に入ることが出来ます音譜


試合開始12時


コーヒーを購入しているうちに君が代が聞こえてきました!!急いで座席に向かうと、なんと私の席は最前列ドキドキ



NaoのLondon街歩き

9番 可愛いと評判の川澄選手の撮影に成功ラブラブ


    NaoのLondon街歩き



NaoのLondon街歩き



NaoのLondon街歩き


声援は(澤さ~ん)と、かなり盛り上がりました


スウェーデンの選手は体格も良く、それに比べ小柄な日本人なのに素晴らしい試合でした!!


どちらも無得点のまま試合終了でしたが次戦また頑張っていただきたいです


観客ほぼ日本人だったので国民一丸となり応援に励んだ試合でとても楽しかったです



NaoのLondon街歩き


なんとか澤選手の撮影成功~


いよいよ今夜は北島選手の男子平泳ぎ決勝ラブラブ

こちらのテレビでも3冠なるか!?注目です 解説者の方まで(ふれ~ふれ~キタジマサン)とカタコトの日本語で応援していましたよ(笑)海外でももちろん注目している北島選手に金メダルをグッド!期待します


先週あたりから、やたらお友達から日本の芸能人目撃情報がビックリマーク


福山雅治がバラマーケットにいた~とかその他もろもろとアップほんと今年のロンドンは盛り上がっています





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。