ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

NEW !
テーマ:
いよいよ明日は春競馬の総決算、宝塚記念です。
とは言うものの、出走馬がわずかに11頭とはさびしいですね。
 
普通に考えたら、キタサンブラックが勝ちそうですが、馬場が渋るのと肝心なところでポカをするのがこの馬ですからねえ。
 
11R 宝塚記念 GI
サラ系3歳以上オープン (国際)(指)
2200m芝・右       定 量 
 1  1ミッキーロケット    58.0 和田竜二    音無秀孝
 2  2ゴールドアクター    58.0 横山典弘    中川公成
 3  3スピリッツミノル    58.0 幸英明     本田優
 4  4クラリティシチー    58.0 松山弘平    上原博之
 5  5シュヴァルグラン    58.0 福永祐一    友道康夫
 6  6シャケトラ       58.0 C.ルメール  角居勝彦
 6  7レインボーライン    58.0 岩田康誠    浅見秀一
 7  8ミッキークイーン    56.0 浜中俊     池江泰寿
B7  9ヒットザターゲット   58.0 川田将雅    加藤敬二
 8 10キタサンブラック    58.0 武豊      清水久詞
 8 11サトノクラウン     58.0 M.デムーロ  堀宣行

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の帰国時に気づいたことです。
 
飛行機のチェックイン時は2時間と少し前に空港に着き、カウンターに並びました。
カウンターが開くのは2時間前。 私の前には4人ほどの先客。
カウンターが開くと、すぐにチェックインできました。
カウンターのお姉ちゃんが、非常口のところでいいかと訊いてくるので、了承。
 
機内に入ると、非常口の列はピッチがデーンと広い。 足が組めるほどです。
やっぱり早く並ぶと良いことがあるもんです。
 
関空に着いて、イミグレーションを抜けてノンストップ(かばん1個なんで)で税関へ。
すると職員が私の荷物の確認、「これだけですか?」。
そしてパスポートをスキャナーにかけたのです(イミグレーションと同じように)。
以前は職員がパスポートをペラペラめくりながらいろいろな質問をしてきていました。
ところが今回は、「どうぞ。」とチェックも質問もなしに通過。
何だか拍子抜けです。
飛行機を降りてから空港の建物を出るのに15分とかかりませんでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰国しました。
日本は台湾よりも暑くないのがいいですね。
 
台湾は大好きなのですが、この暑さだけは好きになれません。 また来ようと思うのですが、今度は荷物を少なくして短パンで来なければ耐えられませんわ。
 
荷物を減らす手段として、PCは持ってこない。 スマホとタブレットで代用しますわ。 それか、もっと小型のPCを入手しましょっか。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。