ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:

久々に飛行機ネタ。
『夜間飛行』と聞くと、香水を連想する人は、かなりのアダルトかと...
 
JALが羽田を深夜に出発するロンドン線を新設するそうです。
午前2時ごろに発って6時半ごろにロンドン着。 ロンドンから各地へ移動しやすい。
って言うか、ロンドンから先、どこへ行こうって言うの?
まあ、南米かアフリカに行く人には便利かもしれませんね。
 
     *****
 JAL、羽田─ロンドン間で深夜便を新設
日本航空(JAL)は12日、羽田─ロンドン路線を増便すると発表した。
10月29日から羽田を深夜に出発する便を新設する。 欧州への旅行客に新たな選択肢を提供する狙い。 期間は来年3月24日まで。
 
新設便の羽田からの出発予定時刻は、冬季ダイヤが午前2時45分、夏季ダイヤが午前1時55分。 いずれもロンドン到着の予定時刻は午前6時25分で、ロンドンからの乗り継ぎ便利用客にも利便性が高いとしている。
 
JALは現在、羽田─ロンドン間で午前11時半出発の自社運航便のほか、英ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)とのコードシェア(共同運航)で午前9時45分発と午後12時35分発の2便を運航しているが、いずれもロンドン到着は同日の午後。
 
なお新設の深夜便では、搭乗前に乗客全員に空港ラウンジで軽食が提供される。 新設便の航空券予約・販売は今月14日の午前11時から受け付ける。
     *****

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mispro1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。