ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:

遅ればせながら、12月の香港行きの飛行機チケットを確保。
いつもなら、4月の大バーゲンの時に確保したら、もっと安く入手できたのに...
 
まあ、LCCの香港エクスプレスのバーゲンで約2万円で確保しました。
ついでに、5千円程度の安いホテルも確保。
 
12月の香港行き(競馬・香港カップ観戦)に行けなくなったとしても、2.5万円程度のロスで済みそうです。
 
普通の航空券と中級ホテルで行けばいいのですが、そこにお金をかけるのならば、その分を馬券の資金に回したいと思う私は、やっぱりセコイのかなあ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。