ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:
今日も暑かった。
 
今日は大阪の街をかなり歩きました。
 
まあ、傘を差さずにすんだので、良かったのかなあと思っています。
 
重たいかばんを持って歩き回るのは、しんどいわ。
 
やっぱり、クルマを利用しましょっか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年の凱旋門賞の馬券が、日本で買えるそうです。
 
     *****
2016凱旋門賞(仏G1) 勝馬投票券発売
10月2日(日)、フランスのシャンティイ競馬場で行われる凱旋門賞(Qatar Prix
de l'Arc de Triomphe)(仏G1)について、日本国内で初めてとなる海外競馬の
競走における勝馬投票券発売が実施される。発売方法等は以下の通り。
○発売方法
・インターネット投票に限定して発売
 (対象会員は「A-PAT」及び「即PAT」)
・「単勝」「複勝」「ワイド」「馬連」「馬単」「3連複」「3連単」の7式別を発売
(「枠連」及び「WIN5」は発売しない)
・独立プール方式での発売のため日本国内独自のオッズとなる
・払戻率・払戻金への上乗せ
払戻率は国内における勝馬投票券と同じ
 JRAプラス10の対象競走となる
・発売開始時刻:10月2日(日)10:00
 発売締切時刻:発走時刻(日本時間23:05予定)の4分前
・情報提供
JRAホームページにおいて発売要項(場名・式別等)、出馬表、馬場状態・
 騎手変更、オッズ、レース結果、払戻金等の情報を提供する予定
     *****
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、比較的涼しい一日でした。
 
これくらいの夏だったら、うれしいのにねえ。
 
これから毎日30度を超えるような日が続くかと思うと、もううんざり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。