ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:
ここ数週間、京都市内はクルマがめっちゃ混んでます。
 
もう、どこもかしこも渋滞続きです。
 
京都市内は一般車両は通行禁止にすればいいのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しかし、何で日本のニュース番組って、海外のニュースを報道しないんだろ?
 
ここ数日でも、パキスタンのテロやエジプト機のハイジャックなど大ニュースが起こっているのに、ほとんど報道していない。
 
ようやく報道しても、日本人の被害者の有無ばかりが取り上げられる。
 
やっぱり、CNNじゃなきゃダメなのかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家にナッツの入った大きなボウルがありました。
 
アーモンドをはじめ、カシューナッツやピーナッツなどがたっぷり入っています。
 
食べだしたら止まらない。
 
栄養価の高いナッツを食いすぎたら、太っちゃうよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。