ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:
あらら、関空-台南直行便が10月から就航するそうですよ。
しかし、台南空港なんて小さな空港ですよ。 国際空港になるなら、イミグレも必要になりますよ。 台北経由の直行便ってことですかね?
まあ、どちらにしても、台南に行くのなら、高雄に飛んでから列車で向かうルートで十分だと思いますよ。
 
     *****
台北 29日 中央社
台南市の頼清徳市長は28日、昨年7月に友好都市提携を結んだ石川県加賀市で宮元陸市長と面会し、台南-大阪(関西)線の今年10月28日の就航をPRした。
頼市長は定期便就航によって観光や経済などの分野での交流がより活発になるだろうと期待を示し、加賀市民に「ぜひ台南に遊びに来て」と呼びかけた。
 
頼市長は定期便就航を前に、関西の人々に台南観光と同市名産のマンゴーを紹介するため、27日から30日の日程で訪日。 29、30日には大阪で開催される直行便就航記者会見と観光PRイベントに出席する。
 
同路線を結ぶ定期便は、チャイナエアライン(中華航空)により週2便運航される。
     *****
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
宝塚記念のゴールドシップのゲートでの立ち上がりが話題になっています。
でも、正直なところ、この馬ってこういうことをする馬ですよ。
それゆえ取捨で悩み、買わなければ来て、買うと来ないパターンばかりです。
 
さてさて、勝ったラブリーデイに対しての朗報です。
この秋のアメリカ、ブリーダーズカップに挑戦して欲しいところです。
個人的な意見ですが、凱旋門賞に挑戦しても、ラブリーデイは凡走するでしょう。
凱旋門賞よりも出走メンバーが手薄なBCの方が、まだ、勝ち負けまで行けるでしょう。
 
     *****
宝塚記念に優勝し、ブリーダーズカップ・ターフ(G1, 2400m)に出走する馬については、優先出走権、そして6万ドル(738万円)の登録料免除、4万ドル(492万円)の輸送費補助が受けられます。 他国も指定競走の特典を用いて、今年も欧州、南米、豪州、香港から遠征馬が集まる予定です。
     *****
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりゴールドシップやね。 期待したら見事に裏切り、買わない時は来るんや。
今日は買ってしまった...
私が買った馬は、掲示板にすら載っていない。 惨敗です。
 
 アンカツさんのツイート
馬主と一部を除いて、ファンにはたまらねえ宝塚記念やったね。 ゴールドシップは隣の馬見てわざと悪さしとるもんな。 癖になりそうな出遅れ方や。 主役が競馬に参加しとらんで、結果もああなる。 ラブリーデイは天候から展開まで、全てがかみ合った。 ここで手綱が戻ったユウガも然り、勝つ時はこんなもん。
 
デニムアンドルビーは展開問わずに差してくる不思議な馬。 ただ、あの脚を使えた今回で勝ち切りたかったところ。 それを阻止したんも金子さんの馬やから、不思議かつ凄いもんやね。 ショウナンパンドラは無欲の一発。 上手く乗ったもん勝ちの時計やし、この時期だけに、他がちょっとだらしなかったな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。