ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:
毎日蒸し暑い日が続いています。
でも、まだ7月なんですね。
 
明日から8月です。
まだまだ暑い日が続くと思うと、うんざりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、トヨタのベルファイアに乗ったのですが、いい
クルマですねえ。
とても静かで、乗り心地がよくて、悪いところなんてありません。
 
でも、自分で買おうとは全く思っていません。
自分で買うのだったら、身近なところでは、マツダのロードスターあたりでしょうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近やたらと耳にする気象用語に「ゲリラ豪雨」があります。
まあ、私は数年前から日本の気候帯は『温
帯』から『亜熱帯』に変わったと思います。
熱帯地帯では目にする『スコール』が日本のゲリラ豪雨になっていると思っています。
 
そして、最近よく耳にするのが「
観測史上初」
とか「観測史上最大」などと言った、今まで体験・観測したことの無い状況が多々起こっていると言うことです。
 
山口県の鉄道はどうなってしまうのでしょうか。
何年も寸断されていた美祢線がようやく復旧したと思ったら、今度は山口線が不通状態です。 復旧にはかなり時間がかかりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。