ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:
BSで映画「グラン・プリ」を放送していました。
1966年の作品ですが、やっぱり今視ても感動モノです。
 
レース映画の最高峰と言ってもいいと思います。
次点で「栄光のル・マン」を挙げます。
まだ視たことのない人は、是非視てください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぱり先日の天皇賞での、ミルコ・デムーロの最敬礼は話題になっていますねえ。
動画再生は24万回を越えているそうです。
 
しかしながら、後検量前に下馬するのはダメなんだそうですよ。
「違反ではないか」との指摘があり審議対象となったものの、制裁対象ではないとの結論が示されているそうです。

ミスプロの海外競馬-ミルコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パスします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。