ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:
ちょっと、ちょっと。 スクリーンヒーローって何よ。 全く眼中にありませんでした。
まあ、その分、外れてもあまり悔しくもありませんわ。
今日の府中は、朝寒くて、日中は日差しが強く、暑いくらい。
午前のレースをいくつか当てて、多少のプラス状態でしたが、メインのJCでスッテンテン。
まあ、馬券的には今ひとつでしたが、毎度おなじみの競馬仲間と会えたのはうれしい限り。
みなさま、お世話になりました。
競馬場を後にするときに届いた仲間からのメールは、意外とツボにはまりましたよ。
『まさか一ヶ月前まで準オープンにいた馬が国際GIホースになろうとは。マイッタ、マイッタ。
今晩はお風呂に入浴剤をタップリ入れて、『バスクリーンヒーロー』に…』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東京に来ました。
とは言っても、今日のところは上野の東京博物館で1日のんびり過ごしました。

明日はジャパンカップです。
今のところ言えそうなのは、今年の外国馬は無視します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。