ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー


テーマ:

今日は、一日テレビを見ていた感じでした。


F1日本GPが生中継、その後は競馬のスプリンターズS。


しかし、富士スピードウェイの天気の悪さは問題ですよ。 30年ぶりの富士開催なのに、あんな天気でコンディションなら、いい印象を持ったドライバーは皆無じゃないですか。 おそらくは、鈴鹿の方が良かったなあって、みんな思っているんじゃないでしょうか。 正直言って、全然おもしろくなかったです。


で、その次にスプリンターズS。 まさか3歳牝馬が勝っちゃうとはねえ。 さらに2着も牝馬です。 ウォッカに代表されるように、今年は牝馬が活躍する年なんですね。
このあとのG1も、牝馬を中心に狙って行きますわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっぱり、秋分の日を過ぎると秋なんですね。
朝夕は涼しくなってきていましたが、さすがに今朝などは寒いくらいでした。
昼間は暑くて、半袖を着て汗を拭いていましたが、これからは長袖のシャツを着ないといけないでしょうねえ。


暑がりの私には、やっぱり涼しい・寒い季節の方がいいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。