illustratorハナイミカコの宣伝部長マイレです!

お写真からワンちゃんをかわいいキャラクターイラストにしちゃいます!!
愛犬のオーダーイラストなら『mi'sPLANET』

==イラスト名刺のmi'sPLANETからワンちゃんイラスト新登場==
ジャックラッセルMaile(マイレ)宣伝部長の日記です。


テーマ:
1年ってあっという間です。
はい、どうも。ジャックラッセルのマイレです。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は年賀状のオーダーをたくさんいただきました。
感謝感謝。ありがとうございました!!
今年も11月になったらオーダー受付開始しよう。
まだ1月!だなんて言っていられないんだよ、きっと。
だって去年も一昨年もその前もそうやってあっという間に12月31日。
そう、うちの年賀状はいつも12月31日投函さ。
毎年「12月25日までに年賀状を出す!」という目標は1度だって達成した事がない。。
さぁ今年の目標も「12月25日までに年賀状を出す!」にしようっと。




AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。
ハナイミカコの宣伝部長、ジャックラッセルのマイレです。

寒くて寒くて散歩後の足荒いはお湯でお願いしています

さてさて突然ですがもう長い事やっているネットショップ
「おちゃのこネット」から引っ越ししました。
引っ越し後の報告ですみません。。。
完全閉鎖して新たにこっちにしました
ブックマークの変更、めんどっちぃとは思いますがよろしくお願いします。
tenkomoriとリンクした商品も置いて行こうと思ってます。

AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハナイミカコの宣伝部長のジャックラッセル、マイレです。

先日なんとボクの知らないうちに「家族会」が開催されました・・・
ママが隠してた!!!
なんてこった!!!!
「家族会」とはお里のみんなが大集合する年に一度のイベントさ。
ボクは幹事なのに!!
ねぇねのフラのイベントがあったからってキャンセルだよ。。。
はぁ。みんなとダッシュしたかったなあ~!
あぁ~、楽しそうだなぁ~。
家族会の様子は・・・
お楽しみ下さい。撃沈。。。。

数日後りふぉん兄さんからおやつとプレゼントが届いた。
幹事犬3頭お揃いの服だって
クンクン、兄さんの匂いがするするぅ~~~
早速着てみたよ。ピッタリさ。
でもやっぱり兄さんの匂いがする袋のほうが気に入ったよ~!!


宣伝部長なのでちょっくら宣伝しておこう。
先週の納品はこちら。
クリスマスイベントがあるよ~~!
チラシ作りました!!

AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ハナイミカコの宣伝部長ことジャックラッセルテリア、マイレです。
今日は朝から納品です。
ウクレレバンドのチームウェア。
「MAKUA KANE」
なかなかかっこよくできあがってるでしょ!?


先日ハワイに行って来たという事でコナコーヒーと
ハワイアンのCD2枚いただいちゃいました~♪
ハワイアン聴きながらコーヒーブレイクいいね~。
ありがとうございました!!

そしてラ・テールさんには一筆箋10種納品してきましたよ。
そしたらお仕事ももらっちゃった

その後は12月12日のイベント
「キレイ☆かわいいHAPPYクリスマス」の打ち合わせへ。
11月&12月イベントが続きますよ~~!
お楽しみに!!!

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆
寒くなりましたねー。
羽毛布団にもぐって寝てます。
ハナイミカコの宣伝部長ジャックラッセルのマイレです。

今日の紹介はこちらのフライヤー
昨年につづき制作依頼をいただきました~。
5000枚だって。
新キャラの「高橋さん」が登場です!!
ふふふ、デビュー。






ステキな一軒家ギャラリー!
一部屋をtenkomoriで使わせていただけるようです
ハナイミカコも「河田さん」と「高橋さん」もって行きます
3日間です!
3日間!?・・・・ボクの散歩はどうなりますか??


ねぇ、どうなりますか!?!?

いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。