この梅雨の時期はいつ雨が降るのか分からんあせる


外出もあまり出来ず、お友達と思いっきり外で

遊ぶ回数も少なくなってしまうこの季節をどうするか!?


先日購入したレインコートを着て、外へ行きたがるので

レインシューズも購入しようとお店を探すも、サイズと

デザインが見つからず・・・・。

結局ネットで探す事にしました。


でも・・・価格が結構なお値段でビックリ!!

しかも重さも分からないし、悩む・・・・DASH!

重さが書いてあってもピンとこないからイマイチ

参考にならないし、どうしようが迷ったあげく。


先週、子供服のお店に並んでいたこれ左下矢印



にする事にしました。

(その日は売り切れでいつ入荷するのか分からないと
言われ、諦めて帰ったんだよね~)

重さは軽めだし、やわらかく、履き心地は良さそうニコニコ

価格もレビューを書けば送料込みで届けてくれるから、

ショップで購入するのと変わらない!!

なので注文しました。


カラーはちびちゃんに選んでもらいましたよ~ドキドキ

始めは『ピンクが良いアップ』と言っていたんだけど、

次に産まれて来る子が男の子かもしれないから、

男女兼用でいけるカラーにして欲しいと思っていたら・・

『これアップこれにするニコニコ』と

ターコイズを選んでくれました~。

感の良いちびちゃんで良かったわ音譜

届くのが楽しみ~。
AD