A-live!は7月26日! | みそしるって美味しいよね

みそしるって美味しいよね

コスプレイヤーの石川みそしるです!
日々の活動や生活などなど
かいていきます!

\ミソポタミア文明/

秋葉原!
それはいろーんな種類の「楽しい」が集まる街。

そんな秋葉原にある「楽しい」の一つである
メイド喫茶!!

可愛い女の子、男の娘、
萌え!萌え萌え!

素晴らしい!

そんなたくさんあるメイド喫茶様が、
なんと!合同でライブを!行う!
こんなの滅多に見られません!
それが
A-live!!!

私みそしる!
この、A-liveの!
MCをさせてもらいます!

って前日になってやっとブログかよ!!
\(゜□゜)/

楽しみです!!

詳細はこちら!


ちなみに、18時からMC枠でライブもしちゃいます!
人生初のライブということで
緊張しちゃいます・・・(´;ω;`)

私はメイドさんでいますよもちろん!
{5FE296DC-43A8-48E7-988C-4A4938A88F05:01}


時間によっては他の店舗さんの衣装もきちゃうかも・・・!?(  ´°ω°` )えへへ

チケットの取置きも可能なので
本日中なら!
ツイッタにて呼びかけてくださいっ!
または公式メールアドレスまでまで!かな??