楽しいクルマいっぱい見た

テーマ:

手芸屋へ買い物に出かけた時珍しいクルマを多数みました。


1、低回転でぐずってる感じだがいい音してたので振り向いてみたら

  現代クーペ!(ヒュンダイ)

  実物は初めて見たかもしれん・・・

  結構いい音するなぁ~V6だもんなぁ~


2、日本泥公団をまたもや発見、

  ハイリフトしてお約束のランチョのショックだ!

  ん?バーフェン付いてるからランクルにしゃちゃ変だなサーフか?

  おー珍しい!サファリだよ!クルマが珍しいのに

  更にハイリフトなんてレア!

http://www.nissan.co.jp/SAFARI/Y61/0408/EXTER/main3.html


3、前の型のBMWと新型BMW7がおっかけっこしてた。

  7はゴツイナと思っていたら前のクルマはE39のM5じゃん スゲー!

  V8、5L、400psだよ!コイツには7も太刀打ちできんな・・・


4、消防車を見た、いや普通のダイナ消防車だと思われるが

  (トラックにはちと弱いのさ)

  ナンバープレートが「・119」だったのよ。おぉ~わかりやすい。

AD