簡単♪もっちり☆和風さっぱり豆腐のチヂミ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

みそらパパのお料理大好き♪-201101110737000.jpg
ごらんの様に前にあげたチヂミと見た目ほぼ一緒と言う事態になっておりますww
写真使いまわしでもいけたのではないかとww( ´艸`)
でも味はチョッと 違いますよ(°∀°)b

<材料>
・ねぎ    1/2本
・干しえび  少々
☆絹ごし豆腐 100g
☆片栗粉   大さじ3
☆薄力粉   大さじ3
☆タマゴ   1個
☆水     大さじ1~2 豆腐によって加減してね♪
☆本だし   少々
・わさび醤油か一味ポン酢  お好みで

①ねぎを斜めの薄切りにしておく

②☆を合わせて生地を作ってねぎと干しえびを入れて混ぜ合わせる

③サラダ油を引いたフライパンで薄く焼いて出来上がりです♪

わさび醤油か一味ポン酢でさっぱり頂いてくださいw(°∀°)b
うん、これも具は何でもいいですねww(;^_^A
冷蔵庫に あるもので(°∀°)b

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪