ボーダーコリー「レイ君」のブログ

このたび、あこがれていたボーダーコリーを迎えることができました!
ボーダーコリーのレイ君との日々や我が家の出来事をつづっていきます。


テーマ:
今日は、大ちゃんが足を打撲してしまったので仕事を休んで病院へ。

ということで家にいるのでおうちの掃除を始めたら、掃除機が大嫌いなレイがいつものごとく猛攻撃をしてきた(-""-;

かなり邪魔なので怒鳴ったら、腹いせに脱衣場にう○こしやがったー!!!Σ(×_×;)!

もう6歳でしょ!大人でしょ!いい加減にそういうのやめてくれー。

レイは反省の色なし。ふてくされてます…。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずーっとロックオン状態。何がそんなに気になるの??



それは、風船でした(^_^;

ジバニャンの顔が大きくて怖いんだな。



風でちょっと揺れただけでびびって逃げてます~Σ( ̄ロ ̄lll)

風船やボールを見るとたいてい噛んで割っちゃうんだけど、宙に浮いてるコレには攻撃できないらしい…。



まだ見てるし。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
大ちゃんを妊娠中、お散歩でいきなり引っ張られて転ばされてから、怖くてレイの散歩ができなかった私ですが…

最近我が家の近くに公園ができました音譜



まだ新しいのでトイレも駐車場も外灯もピカピカひらめき電球

遊具が何も無いので子供たちは来ないし、
散歩してる人もいまだに見かけたことがありません。

なので、ここなら私にもレイのお散歩ができますニコニコ

公園の周りを回ったあと、ちょっとだけフリスビーもやっちゃってたりします流れ星

下手くそだけどだーれも見てないもんねにひひ



今後も、貸切状態が続くことを祈ります(;^ω^A

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。