未天はみそらって読むんだよ

歌い手とポケモンとラブライブ好きが好き勝手に書くなんか


テーマ:
明けましておめでとうございます!!!!!!!!
皆様本当にお久しぶりです。未天です!!
知らないあいだにもう2015年も終わりです。2016年になった!!早かったー!!
2015年。色々なことがありました。まず、Twitterを始めてアメブロを始めた。
とても色々な経験をさせては貰ってないので、自分でやりました笑
まず、色んなライブに参戦させて頂きました。
・Hello,World!TOUR FINAL
・Afterschool Wonderland
・劇場版 melost 東京
・Stars on Planet 東京昼
・Circle of friends Vol.4 東京昼
・ニコニコ超パーティー2015
・click clap Party!!昼
Crescent Moon before X'mas
なんと8ヶ所も行ってしまいました...!
その内、6ヶ所は天月くんが出演しているライブです!
会ってくれたフォロワーさんもありがとうございました!!
私はふと、いつからこんなに天月くんが好きになったのだろうと思ってしまいました。
私は2、3年ぐらい前まではこんなではありませんでした。普通のただ、男の子っぽかったポケモンが大好きな女の子でした。ある友達のお陰で’’初音ミク’’という歌姫を知りました。お陰で’’歌’’というものに興味が湧きました。
そんなこんなで、天月くんに出会ったのはHoneyWorksのテレカクシ思春期という楽曲をYouTube(まだニコニコ動画には登録してない)で検索していたときでした。この頃からは友達が96ちゃんを教えてくれたので歌い手には興味がありました。



うん。前は上から2番目だったけどねw
んで、聴いた。

『 なにこの声...歌声が耳に残る...』
なんて思ってなんだかんだでとりあえず自分が知っていて天月くんが歌ってる曲を聞いたりしてるうちに知らんうちに、歌詞太郎さんとかまふくんとか知って、COFを知って......。
うん。こんな感じだねww
でも、今考えてみると、''天月''という存在は何があっても絶対に知ってたと思う。なぜかと言うと、あの時に友達が初音ミクを教えてくれてなくても、違う誰かが教えてくれてたと思うし、誰も教えてくれなくても、ポケモン経由で知ったと思います。
だから、天月くんは私にとって大事な人です。
話変わってそしてお知らせがあります!!なんとなんと...!!未天は、この度......!

4/23(土)の天月くんのアコースティックライブ「ぼくらの春色音日記」の両部に参戦させていただくことになりました!!


会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしてます!!
では!!!
P.S
なんか今年の1/1に投稿しようと思ってたブログが残ってたのでそれに最新情報付け加えました...w
今年は更新頻度上げたいと思います!!(‘∀‘ )
今年もこんなやつですが、よろしくお願いします!!
あと、アイコンのピカチュウですが、めるあちゃんに書いてもらいました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長いけど許してください

8月ももうすぐ終わり!
皆様いかがお過ごしでしょうか!!
僕未天は今日でまたひとつ歳をとりました!13歳です!!w
まず友達から画像もらいました!



たまに友情出演するみなみさん

最近歌い手好きになったSちゃん

友達のみんなありがとう!

Twitterでもありがとー!!!



同じ誕生日のふうかちゃん!

大好き!ピカチュウ!!

こちらも同じ誕生日奏心ちゃん!

ライブで会ってみたい!みさちゃん!!

リア友でLINEのIDあるのにTwitterで祝ってくれたよもぎ!

なんか女子力の固まり!はるめちゃん!!

イラストかわいすぎる!しゃこちゃん!!

絵文字可愛い!らむこさん!!(なんて呼んでたか忘れた)

最後までカッコいいイラスト描いてくれたクロ!後ろになにかいる…!

名前が謎!cof!!w

リア友ごめんwスクショするのめんどくさくなったw
LINE@で手動に切り替えてくれて祝ってくれたびあんちくん!!大好き!



他にもはしくんと廉くんにも祝ってもらえた!ありがとう!!!

翔ちゃんも!ポケモンでも!!






本当に今日は最高な1日でした!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!

そういえば!!http://hibari.nana-music.com/wp/009caa34/
シュガーソングとビターステップ歌いました!!

Twitter鍵つけました…!すみません!兄にTwitterやってることバレてしまい、俺も鍵付けてるから付けろと言われ付けました( ̄ー ̄)
ので拡散事があったら言うのでフォロワーの皆さん協力してください!鍵が付いているからフォローしちゃダメとかないんでフォローしてください!認証するか分かりませんが…!鍵を付けた以外変わりない未天をよろしくお願いします!!
高校生ぐらいになったら垢を変えるか鍵解除するかもなのであと三年ぐらいお待ち下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月1日です!!

早いこともう7月が終わりました!!
天月君の誕生日から1ヶ月もたった…
そういえばCOF東京公演もあった…!!



さっきブルー天月見てきました!(笑)

ブルーに見えなかったけども、綺麗!!


ってことで僕は天月君のライブDVDの観賞会をしました!(ぼっち)


僕はホシアイのところで写ってますね!(笑)

ニット帽被ってるバカです!(笑)
途中で暑くて脱いでたらしいのでくっきり写ってるのはここです!(笑)
真っ正面だったから何回も目があったんだなこれが!☆-( ^-゚)v

一番好きな衣装!!!!
今度暇なときにイラストでも描こうかなー!!



初回限定盤だったからリハ映像!!!
リュックにmelost付いてる!!!!!僕君も!!!!!のんたん!!!!!



皆さん夏休みを思う存分楽しんで!!!!

あ、宿題とか課題しっかりやってからね!

僕の誕生日8/18です!


Twitterとかnanaとかで祝ってね!!!!!!| 壁 |д・)| 壁 |д・)| 壁 |д・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや、初めまして!
未天はみそらって読みます!
歌い手とアニメが好きです!少しだけ踊り手と実況者も好きです!w
歌い手の本命は天月君と歌詞さんと赤じゃむ君です!ラブライブとポケモン好きです!w
このブログ不定期で更新するんで通知が来るようにしててね♥
Twitterもやってます!フォローしてね!https://twitter.com/misora_2525

さて、初めてのブログは何書こうと思っていたら、何とCOFのライブがちょうどあったので感想でもと!



物販は無事に買えた!



スタートライン!
まあ、色々買いましたよ!ただ多いので全部載せません!w
COFのツアーが終わったら載せようかな!


まあ、こんな感じかな!
閲覧ありがとうございました!
次回に続く!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。