キッチンの照明と我が家がキッチンの上置きをつけなかった理由。 | アーリーアメリカンなおうち♪

アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
※只今実家建替計画中につきマイホーム計画中にいます。

まだまだキッチンシリーズ続いておりますよー(笑)。

今回は照明について。

少し前の写真の使い回し(笑)。

手前の3連モザイクライトが目立ってますが、実はあんまり使ってません(笑)。
ビジュアル要員です(笑)。

実際には奥に見えるダウンライト3灯を使用してます。
3灯で十分明るいです。

ビジュアル要員な3連モザイクライトですが、本当にかわいい(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
ちなみに楽天で買いました。例によって廃盤です(爆)。
リビングからもダイニングからもかわいらしい姿をみせてくれますハートぃっぱぃ

で、この3連モザイクライトをつけるためもあって、キッチンの上置きはついてません!
クアルタも見えなくなっちゃうしね( ̄▽ ̄;)

でも、例によってキッチンにそこまでの収納を求めてないし、解放感があって満足です♪ヽ(´▽`)/