アーリーアメリカンなおうち♪

三井ホームのバーリオでステキなおうちを建てました。
これからは住んでいて気づいたことや、日々の生活を書きたいと思います♪
room clipやってます♪Room No.1122542、misora_caです☆


テーマ:

今日も野球勝ってポイント2倍なので、ほぼ買い終わりました♪

あとは米ー!!

 

ドナルド

 

6/19の22時30分〜59分限定価格☆

 

あと小一時間。

 

********************************

 

今日購入したもの♪

 

ドナルド葛根湯液を5箱。

 

我が家の定番商品。まじ効きます。

しかし、まずいです。本気でまずい(笑)。

 

あと250円といわれたのでもうすぐなくなるこちらをお買い上げ。

 

しゃっと流せるのがありがたや。

 

 

ドナルド炭酸水

 

炭酸水はやっぱこれですー。

ジンジャーエールにすると最高♪

 

 

そしてそして、

 

ドナルド今治ガーゼ&パイルケット

買えましたー!!ブルーの方買いました♪

 

姉妹店?でこれからタイムセールありますので、そっちちのっけときますねー。

 

2017年06月20日23時00分~2017年06月20日23時29分です。狙う方はぜひ☆2枚買うと300円引きクーポンも使えるのでげっとしといてくださいねー。

 

ドナルド楽天24

 

 

 

 

 

 

まずはこちらを買い足し、買い足し。

これで4000円超えたので10%オフクーポン使ってめでたくお買い上げ〜。

 

 

そしてそして!!

昨日品切れになってたガクリといってたバルミューダが復活してたので、ついつい買ってしまいましたラブ

 

ドナルドバルミューダのトースター

 

ポイント11倍ハートぃっぱぃプラス買い回りでポイント10倍ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

早くおいしいパンを焼きたいなー♪

グラタンとかもおいしそうだなー♪♪

 

で、9店舗達成しちゃいました(笑)。

あと米で10店舗☆

 

なので、階段下ラックは次回に持ち越しで(爆)。

 

ドナルド階段下ラック

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

以下は昨日買ったモノ。

 

ドナルド炭酸ミスト

 

明色の炭酸ミストがなくなったので、新しい炭酸ミストを☆

 

 

ドナルドラグ

 

モロッカンなラグです。リビング用。ブルーです。200×200です。

最近微妙にモロッカンブーム☆(笑)

 

 

ドナルドづんさんの本

 

今月ボーナスでるし、気を引き締めてお金ノート改めて作っていこうと思います!

 

 

ドナルドこんにゃくベーグル

 

プレーン×6、くるみ×3、オニオン×3にしました。

初オニオン☆

 

 

そんな感じで個人的にマラソンおわっちゃいました(爆)。

ちょこちょこタイムセール覗いてオーバーランあるかもですが。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。