8月22*23 腰痛(;´д`)

テーマ:
22日

チョコマフィン、コーヒー

チョコ

月見たぬきうどん、いなばカレー、サラダ巻き、せんべい一袋

牛乳
チキンカツサンド
アイス

徒歩移動一時間〜

23日

焼きそばパン、牛乳

野菜多め〜おかず、スイーツ

からあげ
海老天にぎり

間にソフトクリーム、コーヒー

徒歩移動一時間〜

23、24で出かける予定だったんだけど、交通機関が動かずタラー
昨日はギリギリまで駅付近で待機して、帰。

今朝〜ひどめの腰痛えーん
昨日ちょっと違和感あって、寝不足、排卵と重なったからかと思って帰って少しストレッチして早めに寝たんだけど

ぎっくり寄りな腰痛えーんえーんえーん

今日、日帰りでも動こうと思っていたんだけど、腰と相談して断念。

湿布貼って休もう〜〜
AD

北大マルシェ☆札幌記念

テーマ:
北大マルシェ☆
農場ツアーも参加してきましたニコニコキラキラ












石窯で焼いたピザは必食です!!!!!!
天気も持ちました太陽
また来年も参加したいな牛

札幌記念☆





モーリスかっこ良かった、、、おねがいピンクハートキラキラキラキラキラキラ
雨も降って比較的見やすかった
今年も札幌記念観れて良かった
しあわせですキラキラキラキラキラキラ

来週のWSJは出勤にしたので、

次は二歳Sかな〜〜キラキラキラキラキラキラ競馬
AD

8月*21

テーマ:
アイスカフェラテ
ポンデリング

枝豆、牛乳(試食、試飲)

ジンギスカン、
うずまきソーセージ、
ピザ☆

親子丼、
ソフトクリーム

せんべい一袋

アイスカフェラテ
チキンカツサンド
クリームぜんざい

徒歩移動一時間半〜


食まつりや〜〜
今月はあと10日☆
生理前な感じもするけど、意識しつつ、のんびり過ごそう〜〜ニコニコ
AD