新大阪のレイキヒーリング&リーディングサロン☆心と身体をデトックス+バイナリーオプション

新大阪(大阪市淀川区)のヒーリングサロンといえば「癒し処 うりずんの風」。
新大阪駅から徒歩10分、完全個室・予約制、男性のお客さまもOKな隠れ家サロン!
エネルギー(気)を整え、心と身体のデトックスをお手伝いします。
バイナリーオプションもやっております。

はじめまして♪

新大阪のヒーリングサロン【癒し処 うりずんの風】店主の佐伯 恵です。



新大阪で、「心・気・体」を癒すお手伝いをしております。





☆レイキ交流会☆


毎月2回開催中!

レイキ交流会のご案内はコチラ

******************************

店名:癒し処 うりずんの風

所在地:〒532-0004 大阪市淀川区西宮原1-7-7 プライム新大阪1105

連絡先:080-4705-8673
24時間メールフォーム

営業時間:10:00~23:00まで(最終受付 21:00)

駐車場:無

******************************


テーマ:
◆メリークリスマス☆

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



最近、本当に忙しくて、ブログ更新出来ていなくてごめんなさい。

風邪を引かずに生きております(笑)


最近のこと。

新幹線のワゴンの仕事で、一本となり、なんとかやっています。

ラウンジの仕事では、サンタコスをしました。

今日の串焼きの仕事では、お酒を飲んでテンションが高すぎる方たちについていけませんでした。

(お店主催のボーリング大会があって、その打ち上げがあり、その後、通常営業となりました。

通常営業から入ったので、そんなことに…)


私、怒らなさそうと言われますが…

確かに、最近はイライラすることは減ってきています。

怒りのエネルギーは身体に一番毒ですからね(^o^;)


ただ、今日はイラってしたことが珍しく二つもありました(笑)

ただ、イラってするだけならマシです。

そこに言葉をつけると、一気にエネルギーを増幅させてしまいますからね。

言霊の力は強烈です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆ケータイが復旧しました。

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



先日、ケータイが復旧しました。

すっかり報告を忘れていました(;´_ゝ`)

申し訳ございません。

結局、修理ではなく、機種変にしました。


安定の唐草模様のケースを買いました(笑)


そうそう。

昨日、新幹線のワゴンの仕事で初一本となりました。

とうとうデビューです。

バイトでも泊まりが基本なんです。

これから繁忙期を迎えるので…少し不安ですが(^o^;)

頑張って乗り切ります!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆現実世界に生きてみる。

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



先日、みなとみらいのmark isのラ・メール・プラールのスフレオムレットをいただいてきました。

写真はハーフサイズなんです。

ちなみに、レギュラーサイズがポムの樹レベルでした(笑)


さてさて。

ここへご一緒したのは、年に数回お会いするお姉様なのですが…

いつも、新しい情報を私に与えてくださる、女神様的存在です。

私が、スピリチュアルな世界に対して???が多すぎて…

フォローしていただいております(笑)


さてさて。

私、最近、現実世界に生きる流れになっております。

本業よりも、アルバイトの比率を上げました。

スピリチュアルな世界を深めるのを止めました。

正直、今はお腹いっぱいです^_^;


当然、学ぶことは続けていますが、施すことは減らしております。

(気功と占術の勉強はライフワークです。)

ちなみに、そのお姉様も、現実世界に生きる流れになっているそうでして…。


大衆演劇でグラウンディングの感覚を掴んでから、グラウンディングが課題になったような気がします。

今は、串焼き屋、ラウンジ…

そして、何を思ったか、新幹線のワゴンの仕事をしております。


色々と考えていたのですが…

今はスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる気分ではないです。

もっと色んな経験をしたいという想いが湧き上がってきたし、忙しくても今の方が充実しています。


だからと言って、ヒーラーを辞めるという訳では無いですが…

表立っての活動は控えさせて頂きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆ケータイが壊れまして…

ご無沙汰しております。

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



この前の金曜土曜と、横浜に行っておりました。

みなとみらいのイルミネーションが綺麗でした。

素敵な殿方とデートしたーぃ(ㆁωㆁ*)


さて、冗談はさておき。

仕事用のケータイが、充電されなくなり、不通となってしまいました。

お陰で、LINEのトーク履歴は全て飛びましてorz

もしかしたら、断捨離の時期だったのかもしれません。

年末ですし、大掃除の季節ですものね。

スマホは持っているため、simカードを差し替えればとりあえず凌げるかなーと思っていたら、サイズが違うため、差し替え出来なかったのです。

ぐふっ(_ _;)

一応、これから修理に出しに行きますが…念の為、しばらくはご連絡はメールにてお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆四柱推命で星を見る。

こんにちは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



四柱推命は、年、月、日、時間の4つの柱から見る統計学の占いです。

私が教わっているのは、そのうちの年、月、日の星を見て、その人の本質を出していくものです。

三柱ですね、正確には(笑)

10個の星の組合せで、色々見えてくるものがあります。


で、両親の星を見たわけですが…

父も母も吉星がいっぱい(´・ω・`)

私は、偏官が二つもあるため、

アウトローの極み 

です(笑)


特に父は正官が二つもありまして…

だから、死の淵から帰ってこれたのかと納得しました。

母が亡くなった年は、母の流れが印綬か偏印で、ゼロになる年、つまり死を迎えることもあるそうです。

そうやって、人生を読み解くのも楽しいですね。


ちなみに、私は今年、正財でした。

ある意味、今までやったことの成果を出した一年だったかもです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆レイキの元と繋がる。

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



昨日から今日にかけて、約一年半ぶりの泊まり勤務をしてきました。

まだ仕事に慣れていないし、見習いとして仕事をしているため、寝坊が怖くてほとんど寝れませんでした。

その足で、奈良まで行って、魂の心理学の浅田先生の元で勉強をしてきました。

難しい知識ゼロで出来る、効果的なカウンセリングを学びました。

あとは、アカシックレコードも。


前に、アカシックレコードを学びましたが、そのときは、苦手なチャネリングの発展系という形で学んだのです。

今回は、とてもあっさりなアカシックレコードを学び、レイキの元に繋がることをしました。


結局、私たちは、臼井先生を始めとし、その他多くの方が繋いだレイキを受け継いでいるため、臼井先生が得たレイキと純度が違います。

でも、よくよく考えると臼井先生が得たレイキと同じものに繋がれるはずなのです。

という訳でやってみたのですが、これがアカシックレコード?みたいな感じでした(笑)

浅田先生は、難しい知識やスキルなしで色んなことをお伝えしてくださるので、スピを知らない方でも、スムーズにできると思います。


明けからの奈良で、ラウンジの仕事…

眠すぎます(笑)

明日は日中フリーにしたので、いっぱい寝て、夜はまたラウンジで働きます☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆周りに振り回されない生き方。

こんにちは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



昨日は、カウンセリングをしておりました。


色んな方からお話を聞きますが…

自己愛に欠けていることがほとんどです。

私も自己愛に関しては、まだまだ深めなければならない課題ですが(^_^;)


自分を調和の状態にしなければ、周りも調和になるわけもなく。

自分が自分を認めなければ、他人は当然認めてくれるわけがないのです。

そして、自分が自分を守らなければ、誰も守ってはくれません。


レイキもセルフヒーリングから入るのは、そういうところにも繋がってくると私は思っています。


自分軸が安定すると、他人と自分の線引きが上手くできるかと思います。

そうすれば、周りに振り回されず、自分は自分と割り切れるようになります。


でも。

嫌いな自分を受け入れることは、とても難しいことです。

まずはとにかく自己否定しないこと。

全て良しとする。

他人から言われた否定の言葉を、主観的に捉えるのでなく、客観的に捉えてみる。

何故、否定されたと感じたのか?

何故、悲しくなったのか?

何故、腹立たしいと感じたのか?


夜、寝る前に、一日を振り返り、よく出来たことなどをピックアップして、自分の心の養分にするのも良いです。


潜在意識に溜まったネガティブなものをクリアにするには、根気よくやらなければなりません。

否定の思考回路が出来ていますから、それをゼロにするのは、日々の積み重ねです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
◆無意識の中のバランス感覚。

ご無沙汰しております。

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



今、している仕事を振り返ると。

「女性性を高める」というのが課題になっているのに気づきました。

ラウンジの仕事もしかり。

パーサーの仕事もしかり。


それに関しては。

私の占術の師匠である、龍華先生の指摘事項でした(笑)

女性性を高めよと言われておりまして。。。


女性性を高めようと思って、仕事を選んだ気は全くないのですが…

分析してみると、そうなっていたことに気づいてしまいました。

無意識に、自分の不足している部分を補おうとしていたのです。


結果。

愛人仕様の微モテ期が来てしまいました。


私は、健全な付き合いをしたいんですよ(^_^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。