新大阪のレイキヒーリング&恋愛のお悩みをタロット占いで解決し、前向きになれるサロン

新大阪(大阪市淀川区)のヒーリングサロンといえば「癒し処 うりずんの風」。
新大阪駅から徒歩10分、完全個室・予約制、男性のお客さまもOKな隠れ家サロン!
タロットで人生の問題を解決しながら、前向きなあなたへと導くサロンです。

はじめまして♪

新大阪のヒーリングサロン【癒し処 うりずんの風】店主の佐伯 恵です。



新大阪で、「心・気・体」を癒すお手伝いをしております。





☆レイキ交流会☆


毎月2回開催中!

レイキ交流会のご案内はコチラ

******************************

店名:癒し処 うりずんの風

所在地:〒532-0004 大阪市淀川区西宮原1-7-7 プライム新大阪1105

連絡先:080-4705-8673
24時間メールフォーム

営業時間:10:00~23:00まで(最終受付 21:00)

駐車場:無

******************************


テーマ:
一日を感謝で終われること。

おはようございます☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



朝に一日の終わりについて書いてしまう私ですが・・・(笑)

夜のお仕事ではありません><

もちろん、今日もこれから始めますよ!!!


さて、毎日、日記を書いています。

日記といっても、スケジュール手帳の一部を使ったものなので、すごく簡単なものなのですが^^;

今年の手帳は、ラッキーカラーのゴールドである、美鈴さんの魂が輝くスピリチュアル浄化手帳を使っています。

(ちなみに、美鈴さんが誰だか知りません(笑)

ラッキーカラーと、中身が面白かったので、直感で選びました。)


1日を振り返り、それに1日を通して感じたことを書いているのですが・・・。

日記は、心の状態が顕著に現れます。

自分が、様々な感情に振り回されていないかどうか、確認できます。


私は、何かと文字に起こさないと、頭の整理ができないタイプです^^;

なので、日記を書くというのは、自分自身を客観的に見つめることが出来ます。


そんなことを毎日コツコツ続けてきて分かったのは。

ニュートラルな状態を保てると、自然と感謝の想いが湧き上がってくるということ。

このニュートラルな状態でいれると、色んなものがうまく回り始めます。

これが引き寄せとかにつながってくるんだと思うのですが。

昨日も書きましたが。

ニュートラルな状態にするのは、自分の環境を整えること。

違和感があったり、不快に思うことは徹底的に排除すること。

そして、自分の思うままに行動してみること。


これらを徹底していれば、良い方向に流れていくなと実感しています。

なので、私にとって日記は、自分の状態を把握するためのツール。

そして、感謝の心で一日を締めくくることが出来たときは、ベストな状態です。


今日も一日良い日であることを・・・^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆万人に好かれることなどありえない。

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。

J7xU2Cghsk4HaRy_7iXIr_3.jpeg

ちょっとばかりブログに対するやる気スイッチが故障しておりました(笑)

ようやく復旧の目処が立ちまして、今に至ります。



文章を書く事は大好きなのですが・・・

この3ヶ月間、コンサルを頼み、その結果、ブログを書く事が義務になっていて、しんどくなってしまいました^^;


とにもかくにも

ご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい。


更新しておりませんでしたが、元気にやっておりました。

週末は、車で神奈川まで出ていたりと・・・アクティブなことをしておりました。

車は実家の京都に置いてあるのですが、大体6時間で走破できました。


6月は、まだ終わってはおりませんが、私にとってデトックスの月になりました。

新しいものを取り入れ、いらないものを捨てる・・・。

そんな感じになりました。


特に、大きかったのは、人間関係の整理でした。

自分の違和感を信じて、何人かの方と距離を置かせていただくことにしました。

コンサルもその一人です。


正直、今のヒーリングの仕事を確実なものにするためにお願いしたわけですけれども。

「価値観」が合わないので、この先、コンサルに何を言われても、私の中に入っていかないだろうな・・・と。

年間契約しましたが、3ヶ月で辞めてしまいました(笑)


もちろん、痛いのはあるんですけれども・・・

色々、私なりに収穫はありました。

コンサルを通して、「私の価値観」が分かったから。


人間関係の整理は、とても勇気がいることです。

だけど、無理して過ごす方が心に毒です(笑)

分かっているけれども、お人好しさんが自分の中にいるので^^;


結局、万人に好かれるのは不可能なわけで。

無理して付き合うことほどしんどいことはない。




自分を大切にすることが、一番大事なこと。

つまり、自分にとって心地よい環境を整えることです。

思考も、人間関係も、自分が生きていく上で関わるもの全てに対して。

周りに振り回されず、常にニュートラルな状態でいること。

それが一番心地よい生き方なのだと思っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆自分の中に溜まった感情やストレスをしっかり外に出していますか?

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。

IMG_20160401_180837693.jpg

ネガティブな感情や、ストレスが自分の中に溜まっていく一方・・・

そのせいで、ちょっとした事で怒りやすくなったり、落ち込んだりと、感情が不安定・・・

感情やストレスと溜め込みすぎて、最近は頭や胃も痛い・・・

このまま毎日いると、間違いなく病気になると思う・・・

ちなみに、ストレスから生じる病気は次の通りです。
・十二指腸潰瘍
・胃潰瘍
・ガン
・脳梗塞
・脳卒中
・動脈硬化
・心筋梗塞
・高血圧
・不眠症
・うつ病
・自律神経失調症
など


感情やストレスををしっかり外に出してあげることは、心身の健康において必要不可欠です。

思っていることを誰かに聞いてもらいたいと思っても、周りには利害関係が発生してしまう人付き合いばかりで、なかなか出来ないかもしれません。

しかし、しっかりとケアをしてあげないと、心の病気だけでなく、免疫力が低下し、様々な病気になりやすくなります。

最悪、命に関わる重大な病気、例えば、動脈硬化や脳梗塞、心筋梗塞などにもなることもあります。

甘く見ていると後が怖い、感情とストレスの蓄積。

感情やストレスを解放し、心身の健康を回復する選択肢として、カウンセリング&ヒーリングがあります。


個人で営業しているヒーリングサロンですので、ご希望の時間に合わせて施術することが可能です。

お休みの日でも、お仕事帰りでも、お好きな時にお越しください。

完全個室・予約制のため、誰かと顔を合わすことないので、プライバシー対策も万全です。

非日常の空間で、心と身体のデトックスを叶えることができます。


レイキエネルギーを使ったヒーリングですので、横になっているだけで、心と身体の調子を整えて

いきます。

カウンセリングも丁寧に行いますので、心のモヤモヤをしっかりと出すお手伝いも致します。


レイキヒーリングを受けられた方から、次のようなお声をいただいております。

・心がスッキリしました!

・ストレスが軽くなりました!

・とても心地が良かったです!

・また頑張ろうと思えました!

・前向きになれました!


新大阪から徒歩10分のヒーrングサロン「癒し処 うりずんの風」では、

レイキを使ったヒーリングを行っています。

レイキは、目に見えないエネルギーですが、お客様に必要なエネルギーを必要な分だけ流し、

効果を出しています。

疲れた心と身体を優しく癒すレイキエネルギーのヒーリングで、

心や身体に溜まったネガティブエネルギーを外に出していきませんか?

レイキヒーリングについてのご案内についてはコチラ

徹底的にネガティブな自分とおさらばしたい方はコチラ


今、LINE@をご登録いただくと、遠隔レイキヒーリングを30分無料でお試しいただけます。

@yok0804a

以下のURLから簡単に登録いただけます。

http://line.me/ti/p/%40yok0804a

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆お参りとお清め。

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。

IMG_20160602_153855519.jpg

15日なので、蒲田神社へお参りに行ってきました。

日頃の感謝を込めて・・・。

おみくじを今回も引きましたが・・・

IMG_20160616_191820608.jpg

待ち人はいつも遅いんです(笑)



さてさて。

1日と15日は何かと忙しいのです^^;

盛塩の交換や、神棚のお掃除、石の浄化など・・・

玄関の盛塩は毎日交換しておりますが、部屋に置いてある盛塩は1日と15日に交換しています。

石の浄化用のお塩も交換したり・・・


普段から、お塩を溶かしたお風呂に入ったりしているので、塩の消費が1週間に1kgくらいです(笑)

100円SHOP様々です(((o(*゚▽゚*)o)))


6月も後半ですね。

梅雨だけど、あまり梅雨らしくなくて暑いですが、バテないように行きましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆自分のやる気の量を知る

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



自分のやる気の量をご存知ですか?

そして、その量を超えないタスク量で留めていますか?

やる気を使い果たし、頑張りすぎてマイナスにしてしまうと、やる気が回復するまでえらい時間がかかります。

なので。

やる気の量を使い果たさない程度に、タスクをこなしていくのが、継続のコツです。

頑張り過ぎないというのは、怠け者ではなく、理にかなっているんです。

あとは、疲れたら、無理せず休むのも大事です。

心の疲れは、なかなか取れないですから。

頑張り過ぎない。

無理し過ぎない。

それが大切です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆胸のつっかえと第4チャクラ。

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



最近、胸のつまりを感じていました。

心臓とか肺に異常がある感覚ではなくて、エネルギーが流れない感じです。

例えるなら、鼻詰まりみたいなやつです(笑)

どうやらこれが第4チャクラが閉じ気味の感覚のようなのです(^_^;)


第4チャクラ、つまりハートチャクラは、胸の中心にある心臓の近くにあります。

バランスが取れていると、思いやり、許し、理解、寛容さ、共感、気づかい、愛などの気持ちを司っています。

エネルギーレベルでは、低次のエゴや身体的自己を、高次の魂やスピリチュアルな自己に結びつけます。

色でいうと、緑、ピンクです。


なんで詰まっているのを感じたかというと、レイキのチャクラ活性呼吸法で、ハートチャクラだけ広がっていかない感覚があったんですよね。

半年くらい、ある問題を抱えていて、苦しみや恐れを持っているんですが・・・

それは自分を守るためで、傷つくのが怖いから、心を閉ざしてしまっているんです。

そうやって半年も来てしまって、そろそろそれを外さなければならないときが来ているんだと思います。

そのために、「許し」が必要なんだと思います。

自分に対しても。

そして、相手に対しても。

許しは、ヒーラーにとって重要なものですしね。

ステップアップとして、やっていこうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆肩こりにも色々あります。

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。




私が知っている肩こりなのですが…

・所謂、デスクワークによるもの

・鬱みたいな症状に伴うもの

・所謂、霊障によるもの

があります。


私の肩こりは、霊障ということが判明しました(笑)

昨日の難波に行っていたのですが、エネルギーにやられました( ;∀;)

夜の道頓堀に行ったら、身体がだるくなり、歩いているのも辛くなってきました。

身体が鉛のように重くなってしまいまして・・・^^;


私は、昔からこういう体質ではなくて、ヒーラーの道を選んでから、こんな体質に変わっていったのです。

後付けなので、「話には聞いていたけど、これがそうなのね!!!」という毎日です(笑)

プロテクションを張れるのに張らないのは、まだ習慣になっていないのもあるのですが・・・

理論だけ知っていても、伝わらないじゃないですか。

だから、今、色んな体験をして、確認作業をしていっている感じです。


家に帰って、粗塩と日本酒のお風呂に入り、さっぱりしました。

これで、霊障だと確信したのです(笑)


というわけで、普通のマッサージでは私の肩こりは良くなりません(ToT)

ヒーリングが出来る方でないと、ダメなんです。

昨日は、ヒーリングが出来るりりかさんのところでマッサージを受けてきました。

肩が久々に軽くなりました(*>_<*)ノ

普段から、粗塩と日本酒は必須アイテムです。

元々、毎日、粗塩を溶かしたお湯を頭からかぶっています。

ですので、ネガティブエネルギーを受けやすい方は、粗塩のお風呂に浸かったり、盛り塩をすることをおすすめします。

そんなことをやっていると、1週間で1kgのお塩を消費します(笑)

私が使っているのは100円で売っているお塩です。

だるさが軽くなるなら安い投資ですよね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆他人のネガティブエネルギーの影響を受けやすい体質を改善する方法

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。



職業、ボディセラピスト。

お客様の身体に触れると、しんどくなることが多い・・・

仕事が終わると、心と体が鉛のように重くなる・・・

エネルギーに敏感で、他人のネガティブエネルギーの影響を受けやすい体質・・・

ネガティブエネルギーの影響を受けない体質に改善する方法が分からない・・・


改善せず、そのまま放置し続けると・・・

心身のバランスが崩れて、最終的には、人間を辞めることになることに・・・

所謂、廃人と化しますよ!!!


実際に、廃人寸前までいかれた方の体験談をご紹介します。

知人の紹介で家のお祓いを受けたところ、逆に変なものを呼び寄せてしまったらしく、お祓いが終わったあとはひどく心身がだるくなってしまった。

その後もだるさが続き、良くなるどころか、日に日に気力が減退した。

そんな中、外出したところ、フラフラの状態になり、家にたどり着くのも一苦労なときもあった。

1週間も経たないうちに、気力がなくなり、まるでうつ状態のように毎日寝たきりとなってしまった。

何もする気が起きず、一日中布団にいる状態が続き、自殺願望まで出てくる始末。

このままでは本当に死ぬと思い、数年前からお世話になっている遠方の霊的な力がある方の元へ、フラフラの状態で行き、心と身体を整えてもらい、後日、出張をしてもらい家のお祓いも依頼したところ、回復した。



他人の身体に触れる仕事をしている人は、「ネガティブエネルギーの影響を受ける」という体質をお持ちの方が多いです。

仕事は好きだけれども、その体質で、泣く泣く仕事を辞めることを選択する人もいます。
人によって放つエネルギーは様々です。

ネガティブなエネルギーを放っている人の影響を受けると、心身がひどくだるくなってしまうのです。

その体質を改善する方法のひとつが、レイキを身につけることです。


レイキは、ヒーリングのスキルとして有名です。

しかし、レイキはそれだけでなく、邪気を運ばないという性質も持っています。

宇宙エネルギーであるレイキエネルギーを、自身がパイプとなって取り込み利用することで、
空間の浄化やオーラ浄化に使うことができます。

マッサージなどのスキルと組み合わせることができるので、身体に触れても、レイキエネルギーの性質から、ネガティブエネルギーの影響を受けてしまうということがなくなります。

もちろん、レイキエネルギーはヒーリング効果があるため、マッサージなどの施術効果も高まります。

さらに、レイキの特徴として、相手を癒しながら自分も癒すことができるので、疲れにくくなります。


私自身も、元々スポンジのような体質で、他人のエネルギーの影響を受けやすいタイプでした。

セラピーやカウンセリングだけでなく、マッサージの仕事もするため、お客様の身体に触れる機会が多く、この体質は死活問題でした。

しかし、私の場合は、レイキを学んでからマッサージのことを学んだため、その問題にほとんど苦しまずに済みました。

ネガティブエネルギーの影響を受けると、心と体が重くなり、本当に辛いので、ボディセラピストとして続けるためには、体質の改善が必要不可欠です。


癒し処 うりずんの風は、レイキヒーリングの施術だけでなく、レイキ(現代霊氣法)のアチューンメント(伝授)も行っております。

アチューンメント(伝授)を受けることで、レイキを使えるようになります。

一度、アチューンメント(伝授)を受ければ、一生なくなることはありません。

修行や訓練も必要ないので、アチューンメント(伝授)を受けていただくと、すぐにお仕事に活用できます。

レイキは使えば使うほど、パワフルかつ繊細になるので、常に仕事で身体に触れるている方は、レイキの効果をすぐに体感できるでしょう。

他人のネガティブエネルギーの影響を受けやすい体質を、レイキを学ぶことによって改善しませんか?


現代霊氣法の説明と、レイキヒーリング体験、霊授(1~2週間レイキを使えるようになる)を受けられるレイキ個別説明会を開催中です。


◆癒し処 うりずんの風



住所 大阪市淀川区西宮原1-7-7 プライム新大阪1105

JR・地下鉄御堂筋線 新大阪駅徒歩10分

  アクセス

営業時間 10 : 00 ~ 23 : 00

 (最終受付 21 : 00)

定休日 不定休

ご予約・お問い合わせ 080-4705-8673

メニュー料金

お客さまの声

ご予約・お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆カラーセラピーを学んできました。

こんばんは☆

新大阪のうりずん店主の佐伯 恵です。



今日は、枚方の大賀先生の元でカラーセラピーを学んできました。

目を思いっきり閉じちゃっていますけど(笑)

☆美櫻先生と一緒に受けていました。



美味しいスイーツとともに(*^^*)


カラーで、3本リーディングと4本リーディングをしました。

私が特に感動したのは、4本リーディング。

4本リーディングはハイヤーセルフと繋がるワークとなり、過去・現在・未来を見ていく事かできます。

過去…楽しめてなかった、愛情を欲していた

現在…手放すとき、執着を捨てる、問題は天へ手放す

未来…自分を楽しむ、平和になる、女性性を受け入れる

とのことでした。

資格をいただきましたので、カラーセラピーも出来るようになりました。

近々、モニター募集しようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆本当の出会いは導かれている

こんばんは☆

新大阪のヒーリングサロンのうりずん店主の佐伯 恵です。

12504.jpg

今日は、京田辺まで出て、お茶会に参加し、とある方にお会いしてきました。

マヤ暦とチャネリングを極めた方で、共通の友人を通じて、ご縁をいただきました。

自分が、ずっと感じていたことを、ずばっと言われました。

そして、その打開策のヒントがいただけました。

内容は話せませんが、今の私にとって一番必要なメッセージでした。

本当にその言葉が心に染み渡り、久々に泣いてしまいました^^;



ご縁は、その時に必要なものがちゃんとつながるのだな・・・と再認識。


お茶会終了後も、その方とお話をいっぱいする機会を導いてもらうという・・・

本当にサービス精神旺盛な上の方に感謝です(笑)

私がなかなか理解しなかったものだから、徹底的にやられたのだと思います。


今日は本当に感謝の一日でした。

ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。