綺麗なオルゴナイト~。

どうしても欲しくなったので旦那におねだりして買ってもらっちゃいましたよ!

 

透-トウ-さまのオルゴナイト↓

 
 
割とオルゴナイトに対して変態なので(笑)
おうちまで待ちきれずカフェで撮影しまくる私。
 
 
 
 
そしてR館さまのリーディング~。
 
今回はルイスが「インナーガイド」でっていうので、
インナーガイドでお願いいたしました。
 
 
インナーガイドは、内なる自分のひとりなんで、
内側のガイドです。
 
ふつうのガイドっていうと、お外からサポートに来てくれるものとキヨ的には思っています。
 
インナー(内側)のサポート役ですね。
 
ルードヴィッヒは芸術のガイドのようです。
抽象画を描け~!っていうので、もっと奔放な絵を描いてみようかなぁと思っています。
 
感じるままに。
 
 
 
実はこの日記2回目の投稿でして・・・(1回目消えた・・・)
気合が半減してますごめんなさいorz
 
す、すごい長文書いたんだよおお(涙)
 
 
 
不思議なオチだけ簡潔に書くと、
 
このオルゴナイトちゃんは「抽象画を描くサポートをしてくれる」と言っていて、ルードヴィッヒは「抽象画をどんどん描いてほしい」と言っている。
あぁ、ペアで来たのね。
 
っていう話です。
 
あと写真にね、
ワニさんと妖精さんの間に、絵が映りこんでいるでしょ?
 
ちょっと「わぁ~!」って感動したよ(笑)
 
 
 
透-トウ-さま、R館さま、
ステキな出会いをありがとうございました!!
 
 
 
R館さまHP⇒こちら
R館さまブログ⇒こちら
 
 
 
 
AD