イベント☆R館さま☆インナー(再)

テーマ:
5月7日癒しスタジアム
今回もR館さまのセッション受けちゃいました。

(R館&インナーセルフとの出会い編の感想記事は→こちら)



今回は、私のベースパワーインナーセルフ、
「ルイス」の一周年記念。

それとちょっとしたオルゴナイトの精の実験をさせていただきました。





上がルイス。

後々アップし直して行きますが、
彼はタップダンサーなので、「ベースパワーインナーセルフ」というステージに居る今、常にステージ衣装で居ます。

が、

オールバック、実はあんまり好きじゃなくてですね(笑)

前々から「髪をおろしてよ」と言ってたわけです。

今回はRikoさんもお願いしてくださって、渋々髪をおろした顔を見せてくれました(笑)

「いいじゃん!かっこいい!」

とキャーキャー言わせていただきました(* ̄ー ̄)
キッチリしたひとがリラックスした姿を見せてくれるのは嬉しいものですね!
(って、インナーセルフは自分自身ですが。キヨ宅では個人扱いする文化があります)


そして翌日。
約1年前初めてのリーディングのイラストと、
一周年記念で描いていただいた今回の分を並べて撮影すると………

あまりに変わらない顔。

びっくりです(笑)
当然Rikoさんは1年前のイラストを見ながら描いてるわけではありません。

Rikoさんがカジュたまを通して視ているルイスを見て描いているんですよ。

この同一感、「1年経ったら変われよ少しは(笑)」とか言いつつも、


「あー、ルイスは確かに居るんだなぁ」と思えるし、どんなに八つ当たりしようとも自分を見捨てない自分は居るんだなぁという希望にもなりました。

Rikoさんの的確な眼と画力があってこそ、そんな希望もいただけるのでしょう。

綺麗なだけじゃなくて、彼等の、声まで空気まで心まで伝わってきそう。

私そんなRikoさんの絵が好きなんですよね。




はい。

脱線しました。



1年間ありがとうルイス。
ありがとうございますRikoさん。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m




さて…
下の赤目の彼はオルゴナイトの精霊。

長くなりそうなので分けます!

つづく~☆



R館さまホームページ→こちら

R館Rikoさまブログ→こちら




AD

リブログ(1)

  • 17年5月癒しスタジアム無事終了!

    今回のイベントは一年ぶりくらいににご予約満了を頂きたくさんの出会いを頂きました。 ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました! インナーセルフ再訪セッションをはじめ・・・インナーセルフの再訪を含むガイド・ハイヤー再訪セッションが多かったので久しぶりにお会いできるインナーさんもいらっしゃり再…

    カジュ

    2017-05-09 21:06:08

リブログ一覧を見る