げんきだよ!黎明堂★キヨの創る世界★曼荼羅アートとオルゴナイト

自分について考えたり、創作したり、スピしてみたり、
のんびり日々過ごしたりしてる日記。

心揺さぶる曼荼羅アートしています♪
インナーセルフと繋がり隊♪
オルゴナイト創り手♪


テーマ:
覗かせていただいた。

ばばーん。

約1か月前、

インナーセルフさんを描いていただきましたわけです。

今度はなんと、

インナーセルフさんの人生を!
見せていただきましたよー!

お世話になっておりますヾ(´▽`*)ゝ
R館さま

Rikoさまカジュさま、ありがとうございますm(__)m



インナーセルフさんは、

人間の場合と、
人間じゃない場合もあるらしく、

私のインナーセルフさんのルイスさんは、
人間なので……


まあ色々あったようです。

カードは2回ぶんー。たくさん!




え?

ケーキが一番でかい?

気のせいだよ!(о´∀`о)タハー


トートタロットなるもので、
人生覗かせていただきます!

ルイスさんは、
カジュさまとお会いして楽しそうだったようです。

そりゃそうだね!

いいなー!
私も一緒に踊りたい!



全体的に言うと、

山あり谷ありの、
波瀾万丈だねっ!

しかし幸せもきっちり掴んでる。

たくましい人だなって。

まさに、幸せを諦めなかったひと。

すごいなあ、そこは私も見習いたい。



インナーセルフさんの影響だったのかな?

と思ったことは、

・火と熱が異常に恐ろしかったこと
(ルイスさんは、新生児で火事を体験)

特に小さい頃は。
火傷したこともないのに、
ドライヤーさえ怖かったー。
なんでだか全くわからんかった。
しかし克服済みです。アハ体験!


・ビックバンドビート見る時の異常なテンション
(ダンサーだもの。ルイヲ)

ディズニーシーのさ、ビックバンドビートありますでしょ。
もー。私と一緒に見に行くと、ドン引きしますよ、きっとね!!
一日中アメリカンウォーターフロントにいたことあるわ!!
三姉妹で行った時に超良い席でクリスマス限定ショーを見れたとき「いま死んでもいい!!!」って思うぐらい幸せだったし、抽選チケット宝物だし!!!



↑この読みづらい文字の詰め方でおわかりいただけただろうか(°Д°)



尋常じゃないよ。
ビックバンドビート見てる時の私は(°Д°)



はい、置いといて。



あとはねぇ…

いやまだまだ、

「こういうこと?」

ってことはあるのですが、
まとまりきらないよね!



そんで、ここで大事なのって。

「過去に縛られないこと」だと、

思うのです。


耳痛い、わーわーわー。


現世の過去だろうが、前世の人生だろうが、縛られたら、つまんないよねー。


過去あっての、今だから、


懐かしむとかは、
良いと思う!!


誰だって、
振り返るもんねえ。

おばあちゃんになってから、

私は私の人生を映画みたいに振り返る日々が楽しみで仕方無いです!



面白いぞ!

すでにちょっと面白いぞ!!



ルイスさん、76歳まで生きたそうな。

す、すごいな!!

私は77歳までがんばろー。なんてひそかに思ったのであった。





今度5月にある癒しスタジアムにも、
お越しになるそうですよ!

遠隔でもなさってます!

こちらはR館さまのホームページ


綺麗なイラストで描いてもらうと、愛情もひとしお♪♪
に、違いない!ぞー!ヾ(´▽`*)ゝ


Rikoさまのファンなのです(///∇///)ムフ






インナーセルフさんの存在を知ってから、
色んなことを聞いてますよ。

一番楽しいのは「本選んで!」私に読んでほしい本、選んでもらうのですよ。

読んでみたら変な笑いが出るときが多いです(笑)


しかしまだまだルイスさんに対して、散々な発言や態度をとる私。

主に疑う(酷い!)

けどほんとは大好き。

ほんとは、すごく、大好き!!

憧れてまうやろー!!!って、
思うんだよねー。

ルイスさんが踊る姿を見てみたいなぁ。

きっと、すごく、楽しそうだったんだろうなあ!(о´∀`о)




今回はこの辺で!

まとまりない文章で失礼いたしやす!
m(__)m


いつも読んでいただき、
ありがとうございまーす!!

ヽ(*´▽)ノ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

-黎明堂-キヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。