ミソノのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12/11 ラストライブが終わりFoLLoWは解散しました。


あの日は変に意識せず最後まで、いつものFoLLoWを見て欲しいって気持ちでいたんだけど、アンコールでメンバーの話を聞きながら泣いてるみんなを見て、本当に最後なんだなって実感しました。


その涙も本気でFoLLoWを応援して、愛してくれてる証。


しっかり1人1人みんなの顔を見れたよ。


ずっと胸に刻まれてるし、みんなの気持ちは忘れません。


いつかのMCで言ったけど、走り続けてるうちはあんまり過去振り返らないようにしてました。今、振り返る時が来たので最後まで読んでくれると嬉しいです。




FoLLoWを活動して約3年半。



振り返ってみると人生の中で、今は1番濃く貴重な経験をした3年半になりました。



準備期間を含めると約4年。


たまたまひょんなきっかけでまさし君に連絡して、そこからまさかのバンドに誘われるとも思ってもみなかった。



最初は凄く悩んだけど、話を聞いてる内にこのメンバーとならバンドを一緒にやってみたいと思いバンドをすること決めました。


そしてFoLLoWの物語りが始まった。



その中でたくさんの出会い、別れも経験しました。




3年半活動していく中で、嬉しい事や楽しい事だけじゃなく辛い事、苦しい事もありました。


自分は思いを人に伝えるのが苦手だし、辛い事、苦しい事を人に見せるのが嫌いで1人で悩んでた時もあった。


でもそんな時、助けてくれたのは、みんなから貰ったメッセージや手紙でした。


何度も何度も読み返して前を向かせてくれた。


きっとみんなの言葉がなかったらここまでやれてなかったかもしれない。 


ありがとう。






メンバーへ。



まさし君

最初の頃は朝までずっとSkypeで話をしてたなー。 色んな夢を語り合ったり、たくさんFoLLoWの話をしたり。くだらん話もいっぱいしたよなー。笑
久しぶりに戻って来たV系は色んな変化もあって、最初は2人とも戸惑ったりわからないことばっかりやった。
そんな中でもまさし君はリーダーとして、FoLLoWを引っ張って纏め続けてくれました。

まさし君からたくさんの事を学ばせてもらいました。

あの時、誘ってくれてありがとう。





わんわん

最初にメンバーが脱退して3人になった時、辛くて苦しい時期だったし、もう辞めよかなって思ったこともたくさんあったけど、わんわんがいてくれたからあの時立ち直れたと思います。


顔には似合わず凄く優しくて、寂しがり屋なわんさん。笑


始動から考えると、一緒に居た時間が長かったよなー。

今度ゆっくり飲もう!笑





潤くん

3人で凄く苦しい時期ってわかってたのに、潤くんが加入してくれてFoLLoWの雰囲気が凄く明るくなりました。

レコーディング前は遅くまでフレーズを悩んだりして、一緒にギター弾けて楽しかったよ。


またどっかでラップ対決しよう。笑






まっきー


初めてまっきーを見たのは、前バンドの解散ライブがFoLLoWと対バンで、ライブを見てドラムの人輝いてるなーって思って、すぐメッセージしたよね。

 
最後の加入、最年少と戸惑うことも多かったと思うけど、加入してくれてFoLLoWがまた新たな道へ進むことができたと思う。
加入してくれて嬉しかったな。










そして、3年半FoLLoWに携わってくれたすべての方に感謝です。


ふぉろわ〜のみんな、まさしくん、わんわん、潤くん、まっきー、みんなと出会えて本当に良かった。  


このメンバーとFoLLoWを作れたのが1番の誇り。


そして、みんなと過ごした時間は人生の宝物です。



本当にお世話になりました。 


今までありがとう!!





みんなのこと俺は一生忘れへんからなー!
ほんま、おおきに!!

{646AD13F-5539-49B6-9B56-D6AF1ED78F76}

{2E460B39-E01C-4B79-8996-1DE81D3942B2}

{95122C15-5DB1-4C86-A0AC-85E92F74A82A}

{76C21013-0F1C-45B2-813F-E6EDC3420ECA}

{B0645996-2608-489C-BD36-A40D1BBE9357}

{45F5F349-100C-4FA2-8493-F4BFDC5D323D}


FoLLoWはなくなってしまったけど、音楽はずっとそばにいるし、辛い時、嬉しい時、FoLLoWを聴いてくれると嬉しいです。


その時は側にいる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。