MISON-B OFFICIAL BLOG

MISON-B OFFICIAL BLOG



テーマ:
皆さん待ってます~

7月26日 香川県
{A25D4964-F668-4344-9339-FDC028B3B196:01}
{C2218618-2DEE-431A-B705-C5596122016F:01}

8月8日 大阪 池田
{937364A5-9530-4B46-AF42-3C194FD1E41F:01}

8月9日 滋賀
{C2A08456-E73A-4E3D-9CE4-06C4F3156384:01}

8月16日福井
{38EB0CE7-DD93-4EFE-8028-6E8ED7B74D2B:01}

{FF0CBE5F-3BB5-417B-8445-5DFA57A970DB:01}
 
続く、、、




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
11月3日
新石切に箱があるんやねー!
始めて行きますけど、
みなさん集まって楽しい夜にしましょー!
{B971E5E1-BE75-46A4-8C3B-68DF0510F151:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
FLATBUSH FRIDAY vol.25
~ TOP RUNNER ALL DUB MIX RELEASE BUSH & フラフラ2周年BUSH そして今回でFINAL DANCE ~

2013年11月15日(金)
新所沢 Club HEAVEN
埼玉県所沢市緑町2-1-3 北村ビルB1F
04-2928-7226                        

☆ SPECIAL GUEST ARTISTS ☆
・PETER MAN
・本気男
・KAAGO
・強
・ZOVEKING
・HI-BREAD
・MISON-B
・NEO HERO
・寿君
・KYO虎

☆ SPECIAL GUEST SOUND ☆
・TOP RUNNER

☆ MUSIC BY ☆
・JAM RIDER
・EVER RISING
・TUFF RIDERS
・SKYLINE SOUND
・DJ SOMU

☆ PHOTO SHOOTER ☆
・REAL☆SHOT MASATO

OPEN 11pm [ALL NIGHT]
DOOR.¥3000
※ドリンク代別途要(¥500)

{B2F72843-FF6F-4985-A4A6-D828D9D4E8B2:01}

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
LINK-UP-TOGETHER
MISON-B CASABLANCA.DEAD HEAT SOUND ALL DUB MIX
DOUBLE RELEASE PARTY
11/6 土曜日
CLUB BLOCK

LINK-UP-TOGETHER
MISON-B CASABLANCA.DEAD HEAT SOUND ALL DUB MIX
DOUBLE RELEASE PARTY

■ SPECIAL GUEST LIVE ≫ MISON-B ■ SPECIAL GUEST SOUND≫ DEAD HEAT SOUND
■ LIVE≫ ToooYA/ YAN-NINJA/ かっちゃんBOY ■ SOUND ≫SLEEPY DREAD ≫DYNAMITE/
GROUND ZERO/ ZIMBABWEwithSOUND SYSTEM top5648
10pm-5am
前売\2000 当日\3000
※ドリンク代別途要(\500)
チケット メール予約:gifublock@gmail.com迄、お名前と必要枚数を送信下さい 予約番号を返信します
予約番号で当日、前売り価格でご入場できます
電話予約: TOP-LINE TEL:058-263-5648
[問] soundbar TOP-LINE TEL:058-263-5648
{4B2B943C-7C55-4324-B1B3-12D9D5242CD0:01}
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

こんなブログみてもらって
ありがたいです。

前回の続きが気になって
寝れなかった人が、
5万人もいると思うと嬉しいわ~

じゃあ前回の続き、、、

汗ばむ体、蒸れたバッシュ
体育館に響く声援、、、
バスケはちょっとした格闘技?
って思うほど交流試合とはいえ
白熱してました。
相手校は結構強豪。

試合に出れるのは
いつも最後らへん。
理由は、簡単。
すぐ退場だから。

監督が、もはや投げやりな時
私が呼ばれます。
「おい!UPしとけ。」

リードされてました。

試合時間はあと残り2分程、
点を入れなければ負け決定。
攻められてました。

我がチームの中で1番うまい
キャプテン(のちに女番長)
が相手チームのパスをカット!
我がチームが攻めるほうに!
速攻開始!

相手チームに早速陣地に戻られ
ディフェンス、、、

私は内心、ボールよまわってくんな。ボールよまわってくんなと思って、完全にキャプテンから目をそらしてました。

相手チームのセンターも
1番うまいキャプテン(のちに更生スナックのママ)
からゴールを守る為に
私はなぜか
ゴール下でノーマーク。

2人、いや、3人ぐらいに囲まれ
プレッシャーをかけられてた
キャプテン(今や二児の母)
から名前を呼ばれ、
絶妙なパスがまわってきました!

私がパスをもらった場所は
いつも1人で練習してた
斜め45度ゴール下!!!
ノーマーク。

私の攻めから
ゴールを守らなきゃいけない
相手チームのセンターも
しまったって感じ!!!

!?

ここからは
スローモーション

チームメイトからの罵声、
監督からの罵声、
相手チームからの罵声、
が飛び交う中

私はなぜかくるりと
体を反転させると
ドリブルもせず
ラグビー選手みたいに
我がチームの陣地(本来守らなきゃいけない)にダッシュ!!!

そして、、、

ゴール前で
ズルムケにこけました。
コントみたいにこけました。
ボールがコロコロ、、、
コートの外にでて
笛がピー!

そこからはあまり覚えてません。

覚えてんのは
体育館の罵声が
笑い声になってたってゆう
ぐらいです。

ちなみに
体育館の入り口が相手の陣地、
舞台側が私達の陣地、
舞台には椅子がもうけられ、
憧れの先輩、
他校のうまい男子部員、
エトセトラ、、、
が試合鑑賞中でした。

コートに倒れて
起きれない私を
腹抱えて笑ってたなぁ。

試合に勝ったか
負けたは覚えてません。

今考えると、
ドリブルしなかったのも謎です。
自分でも何がしたかったのか謎です。
自分のチームに嫌気がさして、
オンゴールしたろって思ったのか?????

謎は深まるばかり!

てへっ😋

その後朝練に耐えれなくなって、
中2でバスケ部はやめたとさ。

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
ミッソン昔話

小学校の頃からバスケを始めました。
結構体が大きめの子供だったので、
監督からよく受けたアドバイス
「立ってるだけでいいから
ゴール下のシュートだけ練習して、
点を稼げ!」
ずーとゴール下のシュート
1人で残って練習しました。
運動神経はないほうだったので、
試合にでるのはほんの少し
そこでいかにいいプレーができるかが鍵
案の定中々パスはまわってこなくて、
イラついたフラストレーション
をファールで消化。退場とゆうループ。

とある交流試合が我が校であった時、
忘れられない出来事が起こりました!!

この話は次の機会に、、、
くっくっくっ

いつもこんなくだらない
ブログをみてくれてる
皆々様!
コメントありがとうございます。
ALBUMも皆さんの元へ届いてれば嬉しいです。





いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
ミッソン昔話

昔々あるところに水泳が苦手な女の子がいました。
学校の水泳の時間は大好きなのに、なぜか泳げない。
プールの長方形はちょうど25m
どうしても途中で足がついてしまう。
なぜならその子は息継ぎができなかったからです。
水面から顔を出そうとすると、鼻や耳に水が入り、あの猛烈な鼻キーン、耳キーンにたえれなかった為です。
しかし時は残酷でとうとう
25m自由形テストの日がやってきました。
いつもはみんな泳ぎ終わったらスタートする人の後ろに並んで自分の順番を待つスタイルもこの日は両端のプールサイドに友達も初恋のあの子も自分の泳ぎをみるんです。
はっきり言って休みたかったけど、このまま一緒泳げないのも嫌。
よーい!スタート!飛び込んだ瞬間、プールの底に足がつき、仁王立ち。
そこから潜り込み、顔あげて、さげて、顔をあげて、さげてをしてるうちにみんなの声援?
とゆうより笑い声が聞こえてきます。
中には指をさしてる意地悪集団も!ぎゃはははは!
めっちゃださい!

もう意識はフラフラ。
顔をあげて、さげてもめんどくさくなって、手と足をばたつかせる。
顔が水面からでてない犬かき状態。
手に硬い何かが当たりました。
ゴール、、、
テスト当日に人生初ゴール、、、
あの水しぶきは涙だったのか汗だったのか??
謎は深まるばかり!
その後その女の子は大人になっても泳げませんでしたとさ。

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
自分がある人は特定の人物から搾取せず、いろんな尊敬する人達のいい部分を真似て自分のオリジナリティをつくりだす。←最近読んでる本の内容。

その感覚大好き💜💙💚って正直に言う。
無名でもかっこいい人達はいっぱいいるねん。
もっと見極めたいし、もっとかっこいい人達が認めてもらうには押し付けたら逆効果。
ゆっくりゆっくりSOUL REBEL
アジア風に言うと太陽政策
私と逆の考え方の人達からしたら私はダサい。
それは嘘じゃない。
本当の事言われて怒ってるようじゃ本物にはなれないと思う。
だけど言い返しても言い返さんでもいいねんけど、
言い返してたら弱い立場に落とし入れられるのも事実。
黙ってんのもしゃくにさわる。
環境を変えるには金がいる。

金持ちこそケチ
心も貧相
すべての金持ちに言ってるんじゃない。
金持ちでも心が豊かで完璧な人達にかなわない。
貧乏でもボロをきていても高級感漂う人がいっぱいいるよ。
それを服にきられてないって言う。
私の場合はね。

体が資本って言うんやったらアスリートぐらい体を鍛えたほうがいい。
資本主義の資本の正体は金よ。紙。原料は木。
石油は枯渇エネルギー。
その為に何人の人達が犠牲になった?
原発を日本とゆう土地につくるんはなんで?
再生可能エネルギーがこの国を豊かにできるとゆう証明はエリアでやったもん勝ちとゆうことを私の住んでるエリアの人達が理解してくれたらなぁ。
まずは自分から。
あっ。金がないから何もできない。
私達庶民には時間もなけりゃ金もないから、夢をみるのは当然やろ。
それを少しづつ実現させていく志一緒の仲間はいるよ。
体の繋がりも大事だとは思うけど、心の繋がりが結構重要。
ずーっと一緒にはいれないし、
やっぱり会いに行くんも金がいるなぁ。

思ったより金と嘘の世の中
だからこそ自分と感覚があうかっこいい大好きな人達の価値がわかる。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード