お味噌日記

日々のお味噌を美味しく楽しく、時にシビアに紹介します。好奇心旺盛な四十路女がチャレンジしまくりです!!


テーマ:

昨夜は21日のカウントダウンすら、できず・・・・10時前には爆睡してしまった(::)


子供か??


いまどきの小学生でも、寝ない時間帯に「冬眠」に入り

そのまま、目覚めることも無く

朝を迎えてしましました


12時間ちかくばっちり熟睡


ほんまに、ええ感じでしたw


・・・・・って、言いつつ、少々、いやっかなり反省


冬ソナの編集に労力を使いすぎたか??

昼間の現場のせいか?

なんせ、疲れて眠ったって感じ。


今朝はスタッフからの電話で起こされつつも、無視して睡眠継続


その後、大好きなサンデージャポンの為

ベットから抜け出して、ようやく起床


サンジャポ見つつ、洗濯と昼食の用意。。。


実は昨日、スーパーで買ってきた食材を

そのままキッチンに放置していた事に

目覚めて、気がつき

「ヤバイ!」

と思い、早々に食してしまおうと決意して

から揚げ作成してみました


しかし、体力ないですね~

さすが、四十路。。。。


1回現場したら、その倍の時間掛けないと復活はできません。

これが『四十路』


まだ四十路で無い方は、本当にお気をつけ下さい


ちなみに、お味噌は

「これって、どっかわるいのかなぁ?」

と、多少ビビッております


近々、健康診断でもいくかぁ~って感じ。


前に健康診断に行ったのは3年くらい前


あれから、どうなってるんだろう??

ちょっと気がかりだったので

これを機に、行ってみようかな?と思案中です


まぁ、女性の場合、どっか悪いとかじゃなくても

『更年期障害』

って事もあるので・・・・。

子供も生んでないことだし、早く来そうだから


来月くらいには行ってみようかと思います。


こぶさんに刺激を受けて、今夜あたり映画でも行ってみようかな?


では、今から、久しぶりの試験勉強しまっす


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

omisoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。