フィトセラピーSalon de Aromarie

植物の恵みで美と健康を♪
お一人お一人に合ったカウンセリングとアロマやハーブをお選びします!

ヒーリングアロマとハーブでフィトセラピスト(植物療法士)をしています♪


皆さまの心と身体と魂のケアをさせて頂けることが私の幸せです。


       どうぞ、よろしくお願い致します☆



テーマ:
【"ビューティーケア"コラボセミナー開催のお知らせ】

 4月17日(日)13:30~「ビューティーケア」セミナーを開催します。
お家で簡単に「美肌作り!」ができる「フェイシャルエステ」「ハーブ」「アロマ」を伝授します!!!

主催は、アメリカ ロサンゼルスのAQUA Beauty Houseです。
ロスの人たちに支持される「お肌の事、健康の事に敏感な女性の為のTotal Beauty Salon」です。
今回は、ロス在住の、Salonオーナー「早川 亜希子(※)」先生が、緊急帰国して、そのノウハウを伝授します。

限らせたこの機会を、是非、お見逃し無く!!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

お家で簡単美肌作り
「セルフフェイシャルエステとハーブ&アロマでビューティーケア」

ロサンゼルスで活躍しているサロンオーナーが、いよいよ、4月に銀座へ参ります。

◆こんな貴女の為のお勉強会です
・シミ、シワ、タルミなどのお肌のトラブルが目立ってきた。
・とても多忙で定期的にエステサロンに通うのが難しい。
・小さな子供がいるので自分の為の外出が難しい。
・子供にお金がかかるのでなかなか自分に投資できない。
・近隣にエステサロンがない。

また、定期的にエステサロンに通っている方も、次回の予約までに、良い状態を維持するのにも、とても役立ちます。

ぜひ貴方もお家でセルフエステをしてみませんか?
お金が掛からず、自宅で簡単に出来ちゃうセルフエステのコツを教えちゃいます♪

そして美に欠かせないのが内側のケア。
身体の中から美しくなる植物療法のインナービューテイーを
しっかり身に付けて頂きます!


■日時: 4月17日(日)13:30~15:30(受付 13:00~)

■定員: 15名様。(※残席あとわずか!)
■参加費:¥7,800(※通常15,000円のところ、初回限定参加で7,800円)

■会場:メディカル&アンチエイジングモール銀座( https://m-a-m.jp/ )
■所在地:東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス2階( https://m-a-m.jp/access.html )
■お問合せ&お申込み:メアド( info@aquabeautyhouse.com )へ、ご連絡ください。

この貴重な機会をお見逃しなく!

銀座でお待ちしております。
        私三嶋まりは、当日アロマの担当で
        お話させて頂きます!

        お会いできますのを楽しみに致して
        おります!(*^^*)

      *・゜゚☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆゜゚・*

          「朝の目覚めが楽しくなる♪40代からの
        フィトテラピーケア」
        フィトセラピスト    みしままり

{565AE469-4C68-4448-B9A7-2009D3030872}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております!
平和で良い年でありますように✨



今日は、ご挨拶だけにしておきますね!
良い元旦をお過ごしくださいませ(*^^*)

{2DF525CF-920C-4EA6-BB6C-23EABC9233F5:01}

もちからも、明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪

Salon de Aromarieフィトセラピスト
みしままりです。

日曜日を如何お過ごしでしょうか?
今日はスーパームーンという日ですが…雲が多いですね…(^_^;)見られないでしょうか…逃すと2033年まで見られないというお月様だそうです!
見られますように✨

秋もさらに深まってまいりますが、
10月にはコラボセミナーを開催致します!

{F62C38CA-C48D-410A-9123-210DFFD3218D:01}

純子氏の手作り石鹸  香りも使い心地も違います!


{9C803EA5-0290-4E0A-A016-283905F3AE3F:01}

植物に触れて、日々の生活に取り入れませんか?


☆10月10日(土)は、ThousandSnowヒマラヤ精油の楠山純子氏の石鹸作りとクレイのエリさんのコラボセミナー

☆10月13日(火)は、同じくThousandSnow楠山純子氏の石鹸作りと、私みしままりがキッチンハーブのミニプランター寄せ植えセミナー致します!

☆10月27日(火)は、ThousandSnow楠山純子氏の石鹸作りと、古田礼子さんのボディジェル作りのセミナーです!


詳細は、追ってまたブログFBにアップ致しますので、気になる方は、お問い合わせ、絶対参加したーい方は、ご予約お待ちしております(*^^*)

希少価値のヒマラヤ精油に触れて、植物に触れて、秋のひとときを楽しみましょう!



*・゜゚☆・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆゜゚・*

【朝の目覚めが楽しくなる!アロマやハーブでHappy エイジング~♪】
   フィトセラピスト  みしままり






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。