みなさまこんにちは~

寒さの中にもだいぶ春めいてきている今日この頃・・・

先週のルミネ10%オフ期間中に、春服を買いました(*^o^*)

 

今年はピンクが多く目につきませんか?

ブラウスでピンクを購入してみました。

やわらかめの抑えた色味のピンクなので、

この年でもだいじょぶかな??と思い(^o^;)買いました~

 

image1.JPG

 

スカートはこれまた気になっていたレース生地のもの。

色はグレーです♪

ピンクのブラウスとあわせると、一気に春っぽくなります~(*^.^*)

 

 

image1.JPG

 

ブラウスはネイビーのワイドパンツにあわせてクールに

決めてみてもいいし、スカートもネイビーやカーキの

トップスとあわせても楽しい♪

 

この春物を着れるくらいあったかくならないかなぁ(^ε^)♪

 

 

今日は3月11日ですね。

あれからもう6年。

でもまだ6年、なのかもしれません。

 

いろいろなこと、いろいろな思いを忘れずにいきたいです。

 

それでは、お休みの方も、お仕事の方も、

素敵な週末になりますように(^_^)v