1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

結婚式

2013-06-17 テーマ:ブログ
15日、友達の結婚式だった\(^o^)/
花嫁さんが同じ地元で友達なんだけど、旦那さんも地元一緒w
やたら知ってる顔ぶれw

いやー、しかしやっぱり女は綺麗になるもんだ(*^O^*)
可愛いのが好きな彼女らしいドレスとヘアメイクだったな
とっても似合ってたハート

これからずっと仲良くいてほしい!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あらら…

2013-06-09 テーマ:ブログ
先日彼氏と同棲すると言ってたバイトの女の子、彼氏の浮気発覚したらしい(@_@)あせる
当然同棲は無しになり、別れるらしい

浮気はいかんよ!!

しかも、同僚の元カノとかめっちゃ近場汗

まぁ、同棲前に発覚してよかったねガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねむねむ

2013-06-07 テーマ:ブログ
久々に友達と飲みでした!
私は妊娠の予定なのでお酒は飲まなかったけど、楽しかった\(^o^)/
気を遣わない間柄の人達との食事っていいよね

で、4時前までカラオケ行って、飲んでないからそのまま帰ってきた走る人
我が家では誰も煙草吸わないので、においが気になって真っ先にシャワー
さっぱりしたら眠くなってきたので、ちょっと寝ます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。