昨日のシートマスクはコチラ↓



ミソ女子部ログ-misojosibu


ケイトリートメント毛穴マスク



「美肌成分 液ダレ注意」とデカデカと書いてある通り、美容液たっぷり。



ミソ女子部ログ-20090922212347.jpg


いかにも効きそうな(?)オレンジ色の美容液。

これはビタミンB21のオレンジ色だそう。



袋の中にはまだこんなにたっぷりの美容液が!



ミソ女子部ログ-20090922212631.jpg



これをいつもの通り(過去記事→コチラ)乾燥しやすい部分になじませていくんですが、

あまりにも大量の美容液なので、2回に分けてなじませました。


5分ほど放置した後にさらにオン!

たっぷりの美容液がグングングングン・・・・・・・ビックリするほど浸透していきます。


普段、シートマスクを使った後は全身になじませて、シートをカラッカラにするんだけど

このマスクは全部顔に使っちゃいます。


10~15分後にはがしたら、シートをたたんでパッティング。

マスクで充分浸透したはずなのに、パッティングを続けていくとまだまだ入っていきます。


で、マスクはカラッカラ~(笑)


あの、たっぷりの美容液が全部肌に吸収されたかと思うと・・・

きゃーーーーーーーーー叫び



その証拠に、ビックリするくらい白くなってます。

怖いくらいです。


そして一番驚くのが毛穴への効果。

「毛穴マスク」という名前だけあります。


毛穴はいずこ?


毛穴がちっちゃくなってます。

丸くなってます。


醜くでろーんとたるんだ毛穴。

そんな毛穴が消えます、マジで。



すごいぞ、この即効性!

もちろんその毛穴が永遠に続くわけではありませんが・・・



翌朝のハリもすごい!


変にベタベタしないのもうれしい。


これはとっておきの日に使いたいスペシャルマスクですね。


1回で効果を実感できます。


もう1枚あるからとっておきの日に使おうニコニコ(っていつ?あせる




ちなみに、昨日使ったのはとっておきの日だったわけではありません^-^;

勢い(?)で使ってしまったことをちょっとだけ後悔してます。



ペタしてね


ランキングに参加してみました。クリッククリック!クリック!!していただけるとうれしいですっ!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

AD