1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-04 09:30:22

◆原稿書き

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆

先日も、
納税通信さんにて、記事を書かせていただきましたパー

{9479F878-D8DA-418E-88E3-16C272E3E102:01}

住民税の特別徴収強化をうけて、
制度や会社の手続きなどまとめてみました。

よろしければご覧くださいませ。




慣れない執筆。セミナー。


でも、お声掛けいただいたお仕事はなんとかお受けさせてもらっています<(_ _)>


編集さんの力に助けていただいて
原稿を仕上げていますパー


{622CF0FB-BFC1-48E9-A013-9A9E12EC4B34:01}


見開きでは、他の増田先生が書かれてらっしゃいまして
(こちらはまばゆいばかりの美人先生)

ダブルますだの記事となっております(笑)

恐縮です・・・汗


これからも、頑張って原稿かきかきしてまいります~(小声)




ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-24 09:48:45

◆いいオフィス

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆


先日、上野にある「いいオフィス」さんへパー


{38604DB8-52B2-4F9A-BEC3-F1483FE3BD62:01}



木目が落ち着きます~



{BFC968EF-66CE-4F4E-A9D2-EECE585255C4:01}


そして、全体の雰囲気も良いです!


上野近辺で、打ち合わせ等があれば、

ぜひ利用させていただきます音譜

https://iioffice.liginc.co.jp/




こちらでは、セミナーをやらせていただいたのですが、

別件で、運営会社であるLIGさんにてネット記事も

書かせていただきましたグッド!



確定申告の期限までに確認したい必要書類・領収書のまとめ方と経費について

http://liginc.co.jp/life/useful-info/141717



いろいろありがとうございます。



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-19 10:01:35

◆主婦が扶養の範囲内で働く・・・

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆

LINEのスタンプや、ネットから受注してお仕事をするような

主婦がクリエイターが増加中!!



エキサイトさんのサイト記事に

協力させていただいたので、載せておきます~




http://mama.woman.excite.co.jp/editors/money/articles/E1422834568146/


ほか・・・

お仕事がこうやって形になっていくのは、

嬉しい限りですパー





ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-17 09:14:09

◆納税通信さんにて

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆

納税通信さんにて、記事を書かせていただきましたパー

{6FBC3D9C-B66E-4C3D-90E6-D1CF87644159:01}


こちら~~♪

大きな枠をいただきました。

{9D638177-FBF2-449C-9723-FD75FAEFD1EE:01}


先週到着のものです。

経営者のことを考えながら書きました。






ペタしてね




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-23 00:37:05

◆記帳の講座

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆

先日、無事に「記帳を学ぼう講座」実施してきましたパー


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>






会計ソフトをつかって、簿記を学ぶ♪というもので、


「なんかわかった」

「お得でした」

というお声をいただき、企画してよかったな~と思えました音譜



やはり、やってみてわかる事ってあるもので、

反省点もふくめ、また何か企画できたらな~と思っていますビックリマーク





ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-17 09:47:15

◆ハワイで物件を購入したら

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆


人気のハワイのコンドミニアムを購入した場合の税務って!?


ということで、


エグゼクティブビューティーさんに寄稿させていただきましたグッド!


{A6ED92C8-5BBA-4DA1-A47D-BA47B6628B0F:01}


投資なのか、節税なのか、
どのようにその物件を使いたいのか、

まずはその辺を絞ってからの「税務の話」にはなるのですが、
参考になればと思い、米国の税務にふれつつ書かせていただきました。


{28F15339-F5B1-4A07-86AE-0AECE798E028:01}

ありがとうございます。



ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-08 09:32:56

◆MFクラウドセミナーへ

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆


先日、


MFクラウドセミナー2014


へ参加してきましたパー


{D94B51A5-9524-4A4E-B014-545A6B309F18:01}



私は、登壇者として・・・


パネルディスカッションのメンバーに呼んでいただいました音譜



税理士さん向けに、自分が前に立つ日が来るなんて

思いもよらなかったのですが、

数名の方と一緒なら、、ということでお受けしましたパー





クラウド会計への想いは、こちらに書いていますが、


http://ameblo.jp/misojitaxwoman/entry-11865080755.html



もちろん、全部は変わらないにしても、

こちらに流れていくでしょうね。



私のお客様は、特殊な入力というのが多いので(笑)

だからこそ、ほかのパーツで楽になりたいと思ったりして

クラウド会計を導入しています。


使い方、導入の仕方はさまざまですグッド!


ぜひご相談くださいませ~




ペタしてね











いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-05 09:53:18

◆弁護士ドットコムさんにて

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆


弁護士ドットコムさん

税理士ドットコムさん

こちらへ記事を書かせていただきましたパー


旗 フリーランスは知らないと損をする!? 今からでも 間に合う「節税術」とは?


http://www.zeiri4.com/topics/107/



以前にかいた記事は、こちらですグッド!



旗 マイホーム購入時に知らないと損をする!「すまい給付金」はどうやったらもらえるの?


http://www.zeiri4.com/topics/75/




旗 「奨学金」を借りるときに注意すべきポイントは?税理士にきいてみた


http://www.zeiri4.com/topics/54/





旗中学生「ユーチューバー」広告でお金を稼いだら「納税」する必要があるの?


http://www.bengo4.com/topics/1538/



いろいろ書きましたね。

機会をいただき、ありがとうございます<(_ _)>





ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-04 10:20:40

◆記帳の勉強会 やります~

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆

寒いですね~~

寒くなりました~雪の結晶




年末になると、個人事業主さんからのご相談が増えます<(_ _)>


「入力しているんですけど、会計ソフトがよく分からなくって。。。」


というのも多く


やはり簿記の基礎、記帳をお伝えしたいな~と思い

せっかくならば、会計ソフトを使いながら

簿記や決算書をわかる講座をやりたいパー



そんな感じで、講座というかミニ勉強会をやります!!



~勉強会の内容~


旗 仕訳とは?記帳とは?簿記とは?決算って?
旗 貸借対照表と損益計算書とは?決算書の作り方

旗事業主貸・事業主借の使い方
旗クラウド会計ソフトを使っての入力方法と設定
旗 勘定科目の選び方
旗経費になるもの、ならないもの
旗事業用と自宅用の按分計上の仕方  ・・・など


注意定員に達したため、

キャンセル待ちのお申込みとなります


開催希望のご要望がございましたら、連絡いただけましたら

検討したいと思います~~!!



来年 H27年1月20日 火曜日

9:30-11:30

Winスクール新宿本校 JR新宿駅西口 徒歩2分


受講料 2,000円


定員 10名


参加条件

・クリック、キーボード操作など、パソコン操作のできる方

・個人事業主(開業前でもOK)の方



勉強会は、パソコンを使用し、会計ソフトを操作しながら

記帳を学んでいただく講座ですパー



ベル毎年決算書を作っているけど、よく分かってない


ベルパソコン会計に興味がある



という方、お勧めです~



詳細は、こちらからPDFをご覧くださいませ

http://ayumi-office.com/201501.pdf



WEBからのお申し込みは→

http://form1.fc2.com/form/?id=933555  





ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-27 08:28:52

◆日税ジャーナルにて

テーマ:◆執筆・セミナー講師◆

日税ジャーナルさんに
インタビューしていただきました。


{0AB130ED-952F-429D-B88D-408B0A099F4A:01}


そうそうたる方々の紙面なので、
わざわざ送っていただいたこともあるくらいで、、、

最初お話いただいた時には、

びっくり!! しまくりでした。


{1FF79D5B-B6D5-4178-B2E2-F13780DFF9EC:01}

良い記事にしていただき、ありがとうございました。

開業して8年目。
もっともっと、頑張っていかないとな~


ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


左をぽちっとすると、満月、新月がチェックできます


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。