*三十路☆sweet days*

2009年2月、神戸で結婚式を挙げました♪ 翌年の8月10日に男の子を出産した新米ママです(^^) sweetな毎日が送れますように☆


*三十路☆sweet days*へ遊びに来てくれてありがとぉWハート


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

     2009年2月、大好きな祖母のお誕生日に
     神戸の湊川神社で結婚式を挙げました。
指輪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

      神前式の後は近くのレストランで、大切な人達を招いて

      手作りの小さなパーティをしました♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2010年8月10日、2918gの男の子を出産しましたドキドキ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

      毎日、すくすく育っております♪

      息子は1歳になりました☆
      最近はつかまり立ちやハイハイで部屋中が凄い事に(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2011年3月、主人の転勤で徳島へ引越してきましたクローバー

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

      関西から近いのに来た事がなかった場所。

      まさか住むとは思ってなく転勤と聞いてビックリしたけど

      自然が多く、とても住みやすい場所です(^^*)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    2012年10月、女の子を出産予定ですニコニコ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

      関西から近いのに来た事がなかった場所。

      まさか住むとは思ってなく転勤と聞いてビックリしたけど

      自然が多く、とても住みやすい場所です(^^*)


毎日、育児に追われあっという間に1日が過ぎてますが、

旦那さんと3人、楽しく生活していますぶーぶー音譜


どうぞ宜しくお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆


花 コメント、ペタ大歓迎ですにへ




テーマ:

台風凄かったですね;;

旦那さんが呼び出しで帰って来なかったので

避難勧告でてるし、ちょっとヒヤヒヤでしたが汗

何もなく過ぎて良かったです。



今日は天気が良く、洗濯物もしっかり

乾きそうですかえる1



息子は1歳になって、少しずつ色んなものが

食べれるようになってきましたが、

まだまだ離乳食のようなご飯が多いです。


パンもミルクに浸さないとあまり食べてくれずパンダ汗かく

梨やりんごも苦手なようです。

パサパサ、シャリシャリみたいな食感は

あまり好きではないようです。


食事はダイニングテーブルがあるので、

息子はベビーチェアで食べてます。


最初は木製のカラフルなベビーチェアを買って

座らせていたのですが、お尻が滑って

凄く座り心地悪そうだし、座ってるのが嫌で

身を乗り出すようになりましたsei


落ち着かないからご飯もあまり食べてくれず顔


で、悩んだ結果、

新しいベビーチェアを買いましたsei


木製チェアは高さ調節が出来て、かなり

長く使えるので、もう少し後に使う事にしました。

二人目も考えているので、二人目と交代で

使えばいいかなとも思って笑3


という事で買ったチェアがこちら



*三十路☆sweet days*


イギリスのコサットというハイチェアですありがとう

シート部分は布ではないので、汚れも

ふき取りやすく、高さ調節、リクライニングもあり

とても使いやすいですニコッ



*三十路☆sweet days*

木製チェアにはなかった肩ベルトもついてて

安心して息子を座らせられます。



*三十路☆sweet days*

テーブルも取り外し出来るし、奥行きも

変えられるので子供の体系に合わせられて

とてもいいですにこ*



*三十路☆sweet days*


カラフルで可愛いし、使い勝手も良く、

何より、コレに座らせるようになって

ご飯もちゃんと食べてくれるし、嫌がらないし

買って本当に良かったですキラキラ



このチェアはあまり見かけないし、買えるお店も

限られてるので人とかぶらず、似たようなチェアよりも

機能豊富でお手頃価格にこ

ベビーチェアをお探しの方はおススメなので、

是非☆検討してみて下さい*花*










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。