大したあれも無く

テーマ:
普通に日を重ねてます

弟が高校を辞めてしまった
店を継ぐらしいけど、多分すぐ辞めるだろうと思う
結構、先が無いだろうと思うけど

本人が一回どん底を体験しないとわからないと思うので
あんまり口は出さないが母親は必死である


あと近いうちに引っ越す計画実施中
同棲することになりそうである
相手も29歳と、そろそろ色々と考えてるので
結婚も近いうちにしたいなとも思う
近いと言っても何年か先だけどね

うんこぶりぶり
AD

12/11/25

テーマ:
大阪→京都に旅行に行った
大阪ではユニバーサルスタジオ
京都では陶芸から寺めぐり
寺めぐりは人多すぎてしんどかったが、陶芸は面白かった
灰皿とコーヒー入れる湯のみを作ったっす

ウエノのブログ

京都駅地下街で展示がしてあったんだけど
「おかあさん」って題名で下のような絵を描いてる子がいて、不安になった

ウエノのブログ

あと、おまけにビレッジバンガードで撮った変なポップ

ウエノのブログ

AD