{E4FD013C-DCD4-4DB1-A40D-4F8741B1E0D3}
「胎教」ってやつですねニヤリ



今日は妊婦健診乙女のトキメキ


いつも通り
尿検査→血液検査→血圧→体重


血糖値も尿蛋白も血圧も
オールOK!!


息子は
体重1360g 29w2d
頭周り 30w6d
お腹周り 28w4d
足の長さ 30w4d
くらいらしく
概ね週数通り照れルンルン


お腹周りがやや小さめ?って前回言われましたが
ちゃんと成長してるので
問題ないでしょうとのことウインク


頭大きい子っぽいなー
絶対旦那さんの遺伝子だなー笑
(旦那さん頭大きいんです笑)


今日病院めっちゃ混んでて
予約時間から1時間半くらいオーバーしてたから
なんか申し訳なくて
お腹の張りとか腹痛とかのこと
聞けなかったアセアセ


まぁでも問題なさそうで一安心ですね♡


2Dエコー見てる時
閉じてた目が開いたり
動いたりしていて
スゴイなぁーかわいいなぁーって
感動しちゃった♡♡





帰ったら急いで軽く片付けして
先日買ったソファの受け取り


いい感じや!くつろげる!


んでもってすぐに冷蔵庫の受け取り


めっちゃ大きくなって
立派な冷蔵庫になりました爆笑


今日は我が家がたくさんカスタムされました乙女のトキメキ







今は旦那さんとhulu見ながら
旦那さんは仕事の資料作成中ーうずまき


なにしよっかなー口笛