01/29GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは

記事書くの久しぶりです

 

 

今週のGvGは修羅のEMCマスターで参加でした

最初F2の防衛に入ろうとするも、

バリケ構築のトラブルで一旦放棄(すまんです)

再度F2を取得して防衛

 

肉威圧感さんと@F2

1守護は1回EMCしたけどあっという間に押されて終了

2バリ前水路で防衛布陣

基本的にはEMC地点で眺めているだけ

なもんで動画にするべきところも無かったです

ちょいちょい崩されて右上に足がかりを作られてました

防衛の利点、EMCの回転で上回って押し返すことに成功

この辺の味方の補助が厚くて助かっちゃいました

何とか守り切ってそのままお肉さん撤退で終了

 

 

後ろで延々支援補助などしてる人の頑張りを見続けたGvGでしたわ

みんな頑張ってるのは知ってますけどもね

今週はこれくらいしか自分の位置からでは書けません

すまんです

遊んでくれた皆さんありがとう

また来週!