ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:


 


「日本アクセス秋季フードコンベンション
2016
@インテックス大阪


 

 



2日間「マート新商品グランプリ」に出展されているマルサンアイさんとコラボさせていただき、「味の饗宴 無添加生」でつくった、和洋中の「味の饗宴みそまる」をご試食いただきました。



  

 



  



 

 


「みそまる、おいしい!」
と噂が回ったのか出展者の方もたくさん足を運んでくれました。




 


味の饗宴 無添加生」は、米、麦、豆、三種の麹を元から仕込み、加熱殺菌をせずに蔵出ししている、風味豊かなお味噌。みそまるにぴったりのお味噌です。



1
パック750gで、小ぶりのみそまるが50個できます。1か月分のみそまるを冷凍庫に作り置き。なくても、まぁいいか。でも、あれば飲む!のが味噌汁です。



みそまる生活を始めて1か月。「なんか体が軽くなった」「最近朝から調子がいいな」そんな変化が出てくるはずです。


 





20年ロングセラーみそ「味の饗宴 無添加生」はみそまるにピッタリ! 夏休みにみそまる作ってみてください♪





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります