ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:
 


「東海食サミット」!!!
東海
3県を代表する食が一同に集結。
@伊勢神宮外宮前バス停横広場(主催:農林水産省・東海農政局








会場にはたくさんの特産品を紹介するブース。
美味しいものがいっぱいで、
どれを食べようか迷ってしまいますね。






先月の伊勢志摩サミットで、海外メディア陣にふるまった
G7みそまる」!!!
伊勢志摩サミット紹介ブースに展示されています。




っ!お菓子じゃないのと驚く人多数。

 






みそまるステージ&試食前の案内が始まると、
続々と、行列が。








ステージスタート!
G7みそまるの紹介やデモンストレーション。







参加してくれた男の子は、「楽しかった~」と笑顔を見せてくれました。








とっても天気がよく、かなり気温も暑かったですが、
「暑いからみそ汁いらない!」という声は聞かなかったので、よかったです。
夏こそ、みそ汁とミソガールPR!笑








7か国の中から、どれにしよう~と、
楽しそうに選んでくれる姿がうれしかったです。





















関係者の皆さんとみそまるポーズ。
ありがとうございました!!!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります