ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:






凛華塾(キャリアコンサルティング主催)にて、
みそで夢を描いたミソガールの味噌活トーク、お話させていただきました。
http://c-consul.co.jp/



仕事や学校帰りの女子90人が参加してくれましたが、
みそ講座も、みそクイズも、利きみそも、もちろんみそまるづくりも、
大いに盛り上がって、教室はさながら女子大のよう!





きゃーっ!かわいーい!とみそまるに人だかりが。
みそまるを口にして、うわぁ、おいしーい!
と、想像以上の反応がとてもうれしかったです。




 














 




 


最後はみんなで、みそまるポーズで記念撮影。
皆さんの笑顔が最高でした!


さっそくオフィスで、家庭で、みそまるを活用し、
ヘルスビューティー企業を目指します!と皆さん。





 


キャリアコンサルティングの室舘勲社長、
貴重な機会をありがとうございました。



 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります