ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 


横浜で開催した、ミソガールのみそ仕込み&みそまる講座。



 


はじめてみそを仕込む方から、みその専門家の方など、さまざまな方にご参加いただきました。




 




皆さんが楽しかった~、おいしかった~とたくさん発信してくれたのがうれしかった。
その言葉で、明日からもがんばろうって思えます。








小さなお手てでみそまるをつくる姿が、超絶かわいい。









みなさんのつくったみそまるの作品、集合です!!!


 
 
 
 
本日のみそまるに使ったのは、マルコメさん「料亭の味 無添加生」、カクキューさん「三河産大豆八丁味噌銀袋」。あと、なくなっちゃったけど九州麦みそ、仙台みそ使用!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります