ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:




バレンタイン特別企画「みそまる体験会」
IN ららぽーと立川立飛 ブルーミングブルーミー
東京都立川市泉町935-1)
http://stores.inageya.co.jp/store/?s=215



高品質かつ品揃えも豊富で、
ビュッフェ風の惣菜コーナーや、バーカウンターなど、
ついつい寄りたくなる売り場がもりだくさん。
近所にこんなスーパーできたらいいなぁ!







今年のバレンタインは、甘~いチョコではなく、
あったか~いみそまるをプレゼントしませんか?








まるでチョコトリュフのようなみそまるに、
目をまんまるくして驚くお客様たち。



ちょうどテレビ朝日「グッドモーニング」を見て、
「あ~知ってる!」と言ってくれた方もたくさんいました。



  
 


本日のみそまるはコチラ!!!
定番の赤まる&白まるをチョイス。
 

 
 


そして、本日のみそまるに使用したみそは、
いなげや(食卓応援セレクト
)「信州無添加生み

いなげや(食卓応援セレクト)「信州無添加生み
http://www.inageya.co.jp/syokutaku/shohin_ippan.html

八丁味噌「三河産大豆 八丁味噌」
http://kakukyu.jp/
マルモ青木味噌醤油醸造場「善光寺平 赤・白」
http://aokimiso.co.jp/

フンドーキン醤油「はなちゃんのみそ」
http://www.fundokin.co.jp/

横山味噌醤油醸造店カネヨ 薩摩みそ
http://kaneyo-soy.com/



 



  
  

超愛用している理研ビタミン
「素材力
だし®シリーズ」
(本かつおだし・いりこだし・こん
ぶだ
http://www.rikenvitamin.jp/products/dashi/sozairyoku/index.html

おすすめのブレンドは、
こんぶ1:かつお2:いりこ2の割合です。



 

「ふえるわかめちゃん」も、みそまるには最適!!!








みそまるで、みんなが笑顔に。
たくさんのみそまるスマイルに出合えた一日でした!
 

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。






 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります