ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 


岡山を中心に、勢力的にみその普及活動をされている、
星川のぶおさん(通称ホッシー)のイベントに参加させていただきました。



ホッシー講演会を聞くと、あっという間にみそファンに。



何度聞いても楽しい講演です。




  


本日のメインは、
レジナの土田直樹 社長による電磁波対策の講演会。

http://regina-life.com/




 



みそ汁のある生活が健康への第一歩。
でも、それだけでは足りなくて、
住まいの環境がとても大事だと知りました。



これから電磁波の勉強もしないとなー。



ちなみにパソコンだらけの編集部・・・、
長時間いると頭が痛かったり、不快感があったのですが、
レジナさんの機械で、電磁波対策してもらってからすごく快適です。




 
 

こちらがその機械で、PCにつなげているだけです!



 



まるみ麹本店の山辺啓三社長もゲスト参加。
http://marumikouji.jp/

 

  


ミソガールからは、みそまる紹介と、みそまるプレゼント。



  










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります